スポンサーリンク

サイプレス上野 高校野球神奈川予選開会式の新栄高校を語る

サイプレス上野 高校野球神奈川予選開会式の新栄高校を語る FM yokohama
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サイプレス上野さんがFM yokohama『BAYDREAM』の中で、2016年夏の高校野球神奈川予選の開会式で神奈川県立新栄高校の選手たちが見せた「上」ハンドサインとプリンスポーズについて話していました。

(サイプレス上野)メインのニュース、行ってみましょう。我々が気になったニュースはこちらでございます! 夏の高校野球、神奈川県大会開幕!

(遠藤舞)おっ! 始まった。

(サイプレス上野)これね、もう選手は寝ているかもしれないんで。もし、同じ高校で聞いている子がいたらハッシュタグとかつけてやってほしいんだけども。開会式で新栄高校っていう高校の野球部の子たちが「上」サイン。俺のハンドサインをやってからプリンスポーズをTVKで生放送中にやるっていう。

スポンサーリンク

開会式での「上」サインとプリンスポーズ

で、それをTwitterで本人たちから来て。「お前ら、しっかり野球しろ!」みたいなことを返して。「けど、うれしい」ってやって。

(遠藤舞)うれしいですね。

(サイプレス上野)で、明日、相模原球場で1時半からやるから、俺行きたかったんだけど。明日もライブがあるから行けなかったんで。ぜひね、選手のみなさん。俺はまあ横浜高校、当然母校としてあれだけれども。3回勝ったら横浜高校とやれる時があって。俺、そこは行けるから、ぜひがんばって勝ってほしいと思います。

(遠藤舞)ねえ!

(サイプレス上野)本当になんかね、まあいまもし聞いているとしたら、とっとと寝ろ!っていう感じだけど。それぐらい、なんか高校球児とかがやってくれて、ちょっとグッと来た。

(遠藤舞)ねえ。なんか地元のヒーロー的な感じになってますね。

(サイプレス上野)「なにやってんだよ」とか思ったけど。じわじわ来てね、ちょっと感動したんで。もし同じ高校で聞いている方で、野球部とか全然関係なくても「#新栄高校 #サ上」とか書いてくれたらたぶん、彼ら見ると思うんで。絶対に。

(遠藤舞)うんうん。そうですね。

(サイプレス上野)なんでぜひね、もし伝えてもらえたらと思います。そんな感じで夏が始まったんで、ここで1曲お届けしましょう。この曲はZEN-LA-ROCKで『Tropical Triangle』。しかもgrooveman Spotリミックス。もちろんフィーチャリングは鎮座DOPENESS&サイプレス上野です!

スポンサーリンク

ZEN-LA-ROCK×鎮座DOPENESS×サイプレス上野『Tropical Triangle』


※grooveman Spotリミックスではありません

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました