やついいちろう 英国超有名コメディアンにガチャ歯をネタにされた話

やついいちろう 英国超有名コメディアンにガチャ歯をネタにされた話 エレ片のコント太郎

やついいちろうさんがTBSラジオ『エレ片のコント太郎』の中で、以前、Twitter上でイギリスの超人気コメディアン、アラン・カー(Alan Carr)さんに歯列矯正前のガチャガチャの歯をネタにされた件について話していました。

(やついいちろう)(投稿メールを読む)『コップのフチ子さんみたいな変わったガチャガチャについて知りたくて、「キモい ガチャガチャ」で画像検索すると、歯列矯正前のやついさんの画像がヒットする』(笑)。

(今立・片桐)(笑)

(今立進)ガチャガチャの意味が違うよ!

(片桐仁)歯がガチャガチャだよ。

(やついいちろう)そういうことか。キモくてガチャガチャだと、俺が出てくるのか。

(今立進)出てきちゃうんだね。

(やついいちろう)いやいや、そりゃそうだよ。イギリスの大人気アーティストみたいな人が俺の写真をアップして、『こんな風にはなりたくない』ってつぶやいてたんだから。

アラン・カーのツイート

(今立・片桐)(爆笑)

(やついいちろう)すーごかったよ。

(今立進)すごいね。それはすごいね。

(やついいちろう)うん。何年前だったか忘れちゃったけど。

(片桐仁)歯列矯正する前?

(やついいちろう)イギリス人だと思う。向こうのなんか、すっごいみのもんたみたいな。

(片桐仁)なんでその画像が手に入ったんだろうね?

(やついいちろう)いや、なんかその人が歯がすきっ歯かなんかで。直すみたいなことをつぶやいたら、世界中の人が、『日本にはこんなやつもいます!』『こいつはお気の毒だね!』みたいな(笑)。

(今立・片桐)(爆笑)

(今立進)すげーよ(笑)。英国ギャグみたいなのでやられたんだ。

(やついいちろう)そうそう。したら俺、返したんだよ。Twitterで。

(今立進)おうおう。

(やついいちろう)『俺なんだけど。直ったよ。キレイになったよ』って。『よかったね。幸運を祈るぜ』みたいな。

(今立進)いいね、いいね。

(片桐仁)すげー。交流が。

(やついいちろう)交流が。会いに行かないとな。あの人にも。イギリスの、有名な人(笑)。

(今立進)すごい。イギリスのね。

(やついいちろう)すっごい有名な人だよ。何百万というフォロワーがいるから。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました