銀杏BOYZ峯田和伸 借りパクされた『AKIRA』全6巻のその後を語る

銀杏BOYZ峯田和伸 借りパクされた『AKIRA』全6巻のその後を語る エレ片のコント太郎

銀杏BOYZの峯田和伸さんが2020年10月3日放送のTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にゲスト出演。以前、番組内で話していたデリヘル嬢に借りパクされた『AKIRA』全6巻のその後などについて話していました。

(片桐仁)今夜は「エロい話、聞かせてよ!」最終回スペシャル。先週、予告した通り、このコーナーが好きそうなミュージシャンが来てくれました。この方です!

(峯田和伸)こんにちは! こんばんわ! 峯田和伸です!

(一同)やったー!(拍手)。

(片桐仁)銀杏BOYZの峯田和伸さんです!

(峯田和伸)来たかったです、本当に。

(今立進)うってつけですね。

(峯田和伸)いや、来たかったですよ。ありがとうございます。

(やついいちろう)名作の数々がありますからね。エロい話に関してはね。

(今立進)ここに来るとしゃべっちゃうんでしょうね。

(峯田和伸)はい。それで付き合っていた人にいっつもこの収録の後に怒られてばっかりでした! もう本当、私生活に支障をきたしてばかりで。エレ片は。

(片桐仁)でも、来ちゃったんだね(笑)。

(やついいちろう)『AKIRA』全巻、あれは名作でしたね!

(峯田和伸)懐かしいですね。

デリヘル嬢に『AKIRA』全6巻を借りパクされた話

銀杏BOYZ峯田和伸 デリヘル嬢にAKIRA全6巻借りパクされた話
銀杏BOYZの峯田和伸さんがTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にゲスト出演。ロックスターなのに峯田さんに女っ気がないという話から、峯田さんが呼んだデリヘル嬢にAKIRAを借りパクされたエピソードを語っていました。 今日深夜1時からTBSラジ...

(今立進)あれは名作でしたね。

(峯田和伸)まだ『AKIRA』、買ってませんから。いつか、戻ってくることを信じて。

(片桐仁)もう10年以上、経っていますよね?

(峯田和伸)はい。いまだに買っていないです。

(今立進)あと、セルフフェラの話も……。

(片桐仁)ああっ、あれもありましたね!

(峯田和伸)ああ、ありましたね!

(片桐仁)コクヨの学習机で……。

(峯田和伸)ああ、そうです。あのコクヨの高さを変えられるやつで。万力の要領で……ありがとうございます!

コクヨの学習机で……

銀杏BOYZ 峯田和伸が少年時代に学習机で成し遂げた偉業
銀杏BOYZの峯田和伸さんがTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にゲスト出演。『かまし』のコーナーで、自身が少年時代に学習机を使って成し遂げた偉業についてカマしてました。 今日深夜1時からTBSラジオで「エレ片のコント太郎」の日だよ!ゲストに...

(今立進)どうなんですか? 事務所的には「ちょっとやめてくれ」とかは言われてないんですか? そういうスケベな話は?

(峯田和伸)ああ、それが全くないですね。

(今立進)ならよかったですね。

(峯田和伸)彼女に言われるぐらいですね。

(今立進)なるほど。そこはちょっとね。

(峯田和伸)「ああ、あなた、そういう性癖があったの?」みたいな。

(今立進)ここで露わになっちゃうっていう。なるほどね。

(やついいちろう)なんかだって鶴瓶師匠の番組に出た時も鶴瓶師匠が「もう勃たない」っていう話をしていましたもんね?

(片桐仁)フハハハハハハハハッ!

(峯田和伸)そうですね(笑)。

(やついいちろう)あんな話を引き出してましたもんね?

(今立進)すごいなー(笑)。

(やついいちろう)「俺、もう勃たへんから」って。

(峯田和伸)言ってました。言ってましたね。

(やついいちろう)そんな話を……やっぱりエロ話を引き出すんですね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました