DJ YANATAKE TeddyLoid『Break’em all feat. KOHH』を語る

DJ YANATAKE TeddyLoid『Break'em all feat. KOHH』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でTeddyLoidさんがKOHHと組んだ楽曲『Break’em all』を紹介していました。

SILENT PLANET 【通常盤】

(DJ YANATAKE)で、若い子素敵!っていう意味では今日、お待たせしました。いまからエクスクルーシブかけるのは、もうblock.fm全体でもう激推し中なんじゃないでしょうか?TeddyLoid。この番組も振り幅が広いですね。TeddyLoidというですね、まあ若くして・・・僕ね、久々に天才に会っちゃったなと思っているんですけど。もういま、スタッフが大きくうなずいてますね。

しかもね、顔もいいんですよ。性格もいい。で、結構まあ曲とかはEDMとかダンスミュージック系とか多いんですけど。本人の元はフレンチエレクトロとかそのへんからハマッてきたような子らしいんですけど。そんなTeddyLoidさん。まず、名前を覚えてください。TeddyLoidさんが12月2日に『SILENTPLANET』というですね、アルバムをリリースします。

彼はですね、ももクロとかのプロデュースとかもしていて。ももクロの快進撃を支えた男なんですけども。すごいんですよ。参加メンバーがまず小室哲哉、中田ヤスタカ、☆Taku Takahashi!m-flo、☆Taku Takahashiがしかもすごい。ボーカルで参加しているんですね。あと、柴咲コウ。あとね、FIRE BALLとか。あと、ももクロのあーりんさんとか、GLAYのHISASHIさんとかね。近田春夫&tofubeatsとかすごい組み合わせ。とにかくすごいメンバーが集ったアルバムが出るんですけど。

なんと!このアルバムにフィーチャリングしているのが我らがKOHH!というわけでですね、ここの組み合わせもすごいなと。で、KOHHくん、『DIRT』っていうアルバムをリリースしていま絶賛大爆裂中ですけども。おそらく、この曲が『DIRT』以降、すごい最近録った曲だと思うんですよね。なんで、超現在進行形。いまのKOHHはこんな感じだっていう曲をぜひ聞いてください。

12月2日発売、TeddyLoid『SILENT PLANET』よりKOHHが参加した『Break’em all』。本邦初公開!

TeddyLoid『Break’em all feat. KOHH』

(DJ YANATAKE)すっげー!超かっけー!というわけでですね、まだ進化するのか!?っていうかですね。この才能と才能。若い才能がぶつかり合って、こんなハードな曲ができているんだなってことで。こちら、TeddyLoidの12月2日発売の『SILENT PLANET』に収録されるKOHHの『Break’em all』を本邦初公開でかけさせていただきました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました