吉田豪 黒澤浩樹インタビューを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。元極真の黒澤浩樹さんのインタビューについて、話していました。

(小林悠)TBSラジオ 小林悠たまむすび。金曜日は浅草キッドの玉袋筋太郎さん。玉さんとお送りしています。さて、ここからはたまみがき。金曜日はこちらです。

(玉袋筋太郎)その筋の話!

(小林悠)さあ、毎月第一金曜日はプロインタビュアーの吉田豪さんをお迎えしまして、吉田さんがこれまでインタビューしてきた、一筋縄ではいかない有名人の様々なその筋の話を聞いていくコーナーということになります。吉田豪さん、よろしくお願いします。

(吉田豪)はい。どうも、よろしくお願いします。

(玉袋筋太郎)よろしくどうぞ!豪ちゃん。

(吉田豪)『吉田豪、金玉移籍』とかね、『吉田豪が玉筋の話をする』とか、いろいろ言われてますよ。

(小林悠)(笑)

(玉袋筋太郎)そうだよ。

(吉田豪)二丁目の男が(笑)。

(玉袋筋太郎)大型移籍だからね!(笑)。そうなんですよ、これ。引き抜き合戦だから。大変ですよ!

(小林悠)番組間移動がありまして。そうなんですよ。

(玉袋筋太郎)だからこのコーナーは、豪ちゃんがインタビューした人の筋をほぐしていくっていう。

(吉田豪)そうですね。

(玉袋筋太郎)二次利用ってこと?(笑)。

(吉田豪)(笑)

(玉袋筋太郎)うん。最近もしてるもんね。やっぱり。いろいろ行ってるね。俺、あれが気になってんだよ。黒澤。空手の。

スポンサーリンク

BUBKA 黒澤浩樹インタビュー


※インタビュー掲載誌

(吉田豪)ああ、黒澤浩樹さんね。元極真ですよ。PRIDE代表幹事として活躍していたことでお馴染みの。

(玉袋筋太郎)そうそう(笑)。

(小林悠)へー。

(玉袋筋太郎)気になるんだよ。

(吉田豪)めっちゃくちゃ面白かったですよ。

(玉袋筋太郎)面白かいでしょ?

(吉田豪)イメージ、ぜんぜん違う。

(玉袋筋太郎)くぁーっ!

(吉田豪)ええとですね、ニホンオオカミとか言われた、無骨なマスコミ嫌いって言われた人なんですけど。ぜんぜん誤解で。しゃべりたくてしょうがない人で。

(玉袋筋太郎)ああ、そうなんだ(笑)。

(吉田豪)で、しばらく会わないうちに、なんかトラック野郎の菅原文太感が出てて(笑)。

(玉袋筋太郎)おおっ!

(吉田豪)顔とか、そんな感じですよ。

(玉袋筋太郎)ああ、まあそうだね。

(吉田豪)いい味わいでしたね。

(玉袋筋太郎)いい。そりゃあ、もう、ねえ。なんで黒澤浩樹の話になってんだろうな?(笑)。

(小林悠)(笑)。本当ですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする