菊地成孔 Diggs Duke『Offering For Anxious』を絶賛する

菊地成孔 Diggs Duke『Offering For Anxious』を絶賛する 菊地成孔の粋な夜電波

菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』の中で、何気なく買ったDiggs Dukeのアルバム『Offering For Anxious』が大当たりだったと話していました。

(菊地成孔)えー、中原昌也さんとタワーレコードでばったり遭遇した話をちょっと前にしましたが。その時に、何気なく手にとったCDが大当たりでした。Diggs Dukeで『Sweat Like Sieves』。

(菊地成孔)はい。Diggs Dukeという人のですね、『Offering For Anxious』というアルバムですが。11曲入りでですね、本当にタワレコのちょっとプッシュみたいな棚に置いてあったんで、ふっと何気なく取って買ったんですけど。1曲もハズレがないですね。素晴らしいアルバムです。ひょっとしたら、今年騒ぎになるのかも。あるいは、このくらいのクオリティーだったら、ならないのかも。ええと(笑)、いずれにせよ、タワーレコードが推すCDのクオリティーがちゃんとしているっていう、タワレコのCMに続いて番組のCMです。

<書き起こしおわり>

菊地成孔 中原昌也『知的生き方教室』を絶賛する
菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』の中で、中原昌也さんの新刊『知的生き方教室』を絶賛。夢中になりすぎてしまったという話をしていました。 (菊地成孔)この間、あの、最近ちょっと、また仕事が立てこんでまして。散歩したりする時間が減ってたん...
タイトルとURLをコピーしました