スポンサーリンク

吉田豪が語る 2015年注目の人物 百田尚樹と氏神一番

吉田豪が語る 2015年注目の人物 百田尚樹と氏神一番 TOKYO MORNING RADIO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪さんがJ-WAVE『TOKYO MORNING RADIO』に出演。2015年、注目すべき人物として百田尚樹さんと氏神一番さんを挙げていました。

(別所哲也)さあ、最後に豪さんが2015年、注目の人物、業界。なんですかね?

(吉田豪)まあね、やっぱりもちろん百田尚樹さんではあるんですけど。それプラス、来年ブレイクしてほしい人っていうのが、カブキロックスの氏神一番さんなんです。

(別所哲也)それはまたどうして?

(吉田豪)あの、僕、実は坂上忍さんがいまここまでブレイクしてますけど。あの坂上忍さんのキャラを最初に引っ張りだしたのが僕だっていうのは、実はあるんですよ。

(別所哲也)おおっ!

(吉田豪)坂上忍さんのああいうキャラを発掘っていう。とか、岸部四郎さん再ブレイクのきっかけを作ったりとか。2回くらい実はそういうことをやっていて。その僕がいま、ここ数年推してるのが氏神さんなんですよ。

(別所哲也)へー!

(吉田豪)とにかく異常に面白いです。

(別所哲也)えっ、どんな可能性っていうか、光を感じるんですか?氏神さんに。

(吉田豪)隙だらけなんですよ。隙しかないんですよ。

(別所哲也)(笑)

(吉田豪)あの、気持ちいいくらいに隙しかなくて。迂闊な発言しかしないんですよ。いい年した大人がこんなに迂闊だなんて!っていう衝撃があって。

(別所哲也)なるほど。無防備。

(吉田豪)無防備。基本、底が浅い。それが全面に出てるんですよ。

(別所哲也)(笑)

(吉田豪)あの、かわいいです。で、イベントで絡んだ時に、僕が異常なぐらい突っ込んで。突っ込みつかれるくらい突っ込んだんですけど。わかりやすく言うと、ボールが止まって見えるんですよ。

(別所哲也)(笑)

(吉田豪)本当に突っ込みやすいんですよ。

(別所哲也)返ってこないみたいな。そのボールも。

(吉田豪)だからそれがもし、ツッコミのプロの人たちがテレビでちゃんとイジったら、絶対化けると思うんですけど。

(別所哲也)なるほどね。さあ、来年さらに。いま、もうすでにね、注目されていますけども。氏神さん。

(吉田豪)まあ、あんまりされてないです(笑)。

(別所哲也)あ、されてないんだ。わかりました。

(吉田豪)僕とあと、やついいちろうさんが騒いでいるぐらいですね。

(別所哲也)まさに吉田再生工場!さあ、どうなるんでしょう?一押しの男。氏神一番さん。

(吉田豪)ぜひゲストに呼んであげてください。

(別所哲也)2015年。ちょっと注目しましょう。どれぐらい無防備なのか?別所も会いたくなってきました。

(吉田豪)ゲストで呼べばわかりますよ!その迂闊さ。

(別所哲也)わかりました(笑)。

(吉田豪)別所さんがガンガン突っ込むことになりますよ(笑)。

(別所哲也)(笑)。楽しみにしたいと思います。いやー、面白かったな。またぜひ来てくださいよ。

(吉田豪)ぜひとも。

(別所哲也)いろいろ、ね。2015年もぶった斬っていただきたいなと思います。豪さん、本当にありがとうございました。

(吉田豪)はい。

(別所哲也)モーニングインサイト、業界ウォッチ2014。大トリはプロインタビュアーの吉田豪さん、お迎えしてお話を伺いました。

<書き起こしおわり>
[関連リンク]
吉田豪 カブキロックス氏神一番をアウトデラックスに推薦する
やついいちろう 氏神一番劇団公演『熱い奴ら!』を語る

タイトルとURLをコピーしました