宇多丸 玉袋筋太郎 中山美穂の離婚直後の意味深ツイートを語る

宇多丸 玉袋筋太郎 中山美穂の離婚直後の意味深ツイートを語る バラいろダンディ

宇多丸さん、玉袋筋太郎さん、室井佑月さんがMXテレビ『バラいろダンディ』で、辻仁成さんと離婚したばかりの中山美穂さんの意味深ツイートについて語っていました。

(長谷川豊)昨日、ミュージシャンの辻仁成さんとの離婚を発表した中山美穂さんが一夜明けた今日、twitterで意味深なツイートを連発したと日刊ゲンダイは伝えています。午前7時ごろに、『ありがとうって。心から思う。』とつづった1分後、今度は『どっと』『疲れが』とツイート。さらに8時ごろには、『あなたがいるから』『始まるすべて』。そして、『汚されてしまうけど』と、今後を匂わせるツイートを連発したということです。

(玉袋筋太郎)これはね、意味深っていうよりも、意味不明なことを言ってるんですよ。ぜったいなにか、ハーブかなにかをキメてると思いますよ!

(一同)(笑)

(長谷川豊)脱法ね!ってやめてください、そういうの!

(宇多丸)でも、普通に考えたら、これどっかのね、俺の知り合いがやってたら、テメー、ラリっていうんのか?っていう内容ですよ!

(室井佑月)はい!はいはい!これ、いま言った文の間にですね、『大きな木の』って入ってるの。

(宇多丸)大きな木!?えっ、まさか・・・最強伝説 大木凡人!?

[参考リンク]宇多丸 玉袋筋太郎が語る 芸能界最強の男 大木凡人伝説

(一同)(笑)

(長谷川豊)違うよ!ぜんぜん!

(宇多丸)なんでこれ、凡ちゃんが!?

(長谷川豊)なんで中山美穂さんが大木凡人さんのことを!

(宇多丸)なんでだ?新しいお相手が凡人って?

(玉袋筋太郎)そうそう。あり得る!

(宇多丸)ない話じゃない。

(玉袋筋太郎)なんだろうなー?

(長谷川豊)たしかに、本当よくわかんないですよ。玉さんのおっしゃる通り、意味不明ですよ。

(玉袋筋太郎)意味不明ですよね、これ。

(室井佑月)飲んでたのかな?

(宇多丸)まあね。でもこの人、元々辻さんと結婚する時も『やっと会えたね』でしょ?『やっと会えたね』に引っかかるようなところがある人なわけですよ。

(玉袋筋太郎)ああ、脇甘えんだよな。

(宇多丸)脇甘いっていうか、なんか基本的にはそういうポエミーなところがあるんだよ。で、その上、ラリってるから。

(長谷川豊)ラリってない!決めつけないでください!まあ、フランスにいらっしゃるらしいんですけど。

(宇多丸)フランスなんか、もう相当いろんな・・・

(長谷川豊)わかんないですけど!

(室井佑月)でも、『やっと会えたね』はいいよね。女はグッと来るよね。

(淡輪優希)たしかにグッと来ますよね。

(宇多丸)マジで!?

(室井佑月)だって面倒くさい。デートするの、面倒くさい。『やっと会えたね、これからよろしく』って初対面で(笑)。会話が面倒くさいよ。

(宇多丸)面倒くさいからなんですか?そんな理由でよろこんでいる人、あんまりいないと思いますよ!

(一同)(笑)

(室井佑月)辻さん、すごい!と思ったもん。

(宇多丸)でも、口説き文句としては相当いいわけですね?

(室井佑月)いや、すごいいいよね。『やっと会えたね』って。

(淡輪優希)突然そんなこと言われたら。なかなか最近、そんなロマンチックといいますか、そんな言葉を言う人っていないじゃないですか。

(宇多丸)でも、言われる人が素敵な人だからでしょ?

(室井佑月)まあ、それは限定されるよね。なんでさ、嫌いなタイプだったら『なに言ってんだ、このオヤジ?』って。

(長谷川豊)だからね、そういう酷い言葉を淡輪ちゃんに同意もとめるの、やめてください!

(玉袋筋太郎)まあ、この辻さんも面白くなっているよね。どんどんどんどん。

(宇多丸)まあ、そうなんですよね。変わってっちゃいましたからね。

(玉袋筋太郎)変化の途中ですよね(笑)。どんどん進化してっから。

(一同)(笑)

(室井佑月)辻さんは意外と、カーリー(假屋崎省吾)さんの枠を狙ってたりしない?

(玉袋筋太郎)あー、そうだろうな。オネエの椅子をね、狙ってくるっていうのもあると思うし。

(宇多丸)この人の作る映画とか、すさまじいですからね。それこそ、ラリってるのか、あんた!?っていう。

(長谷川豊)『ラリってる』っていう言葉を連発しないでください!

(宇多丸)すごいですから。アントニオ猪木さん主演の『ACACIA』っていう。これはすさまじい。(3D)メガネかけてないのに、猪木が前に出過ぎてるっていう。

(一同)

(宇多丸)素晴らしいね、3D感が。飛び出てるんです、もう!役柄を飛び出てるんですよ。猪木。

(長谷川豊)このニュースがね、午後ずーっと1位でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました