宇多丸 玉袋筋太郎 AKB48増田有華脱退を斬る

宇多丸 玉袋筋太郎 AKB48増田有華脱退を斬る 5時に夢中!

宇多丸さんと玉袋筋太郎さんが東京MXテレビ『5時に夢中サタデー!』でAKB48 増田有華さん脱退ニュースについて話していました。

宇多丸 玉袋筋太郎 AKB48増田有華脱退を斬る

(町亞聖)はい、ということでISSAさんとのお泊りデートが撮られて脱退した増田さん。第二期生で大島優子ちゃんと同期なんですね。もう長く活躍していたそうなんですけど、宇多さん、どうですか?

(宇多丸)この問題のミュージカルに専念するために東京ドーム公演もじゃんけん大会も休んで。だからまあまあ、そろそろっていう感じ、卒業ステップかなっていうのはあったんでしょうけどね。あと、一応恋愛関係じゃなって本人言ってるんだからさ、言ってるんだから信じてあげようよ!

(玉袋筋太郎)上からマリコで下からISSAだろ。大変だよ!

(宇多丸)ISSA、下からってわかりませんよ!

ISSAのスゴさ

(玉袋筋太郎)ISSA、スゴイんだよ!ISSA!外来種として駆除したほうがいいね!いままで何人食ってきてるんだ、アレ?

(町亞聖)宮沢りえちゃん、伊東美咲ちゃん、上原多香子ちゃん、安西ひろこ、あびる優、柴咲コウさん、で、婚約していた福本さんはどこ行っちゃったんだろうって感じなんですけど。婚約解消していたっていう・・・

(宇多丸)でもね、僕DA PUMPの公演観に行ったことあるんですよ。

(玉袋筋太郎)SHINOBU?

(宇多丸)SHINOBU・・・SHINOBU、いない頃かな?とにかくDA PUMPのライブ観ると分かるけど、そりゃISSAには敵わないって。とくにミュージカルの舞台、稽古ずっとしてるわけでしょ?踊りうまい、歌もうまい、でもうこの辺も・・・テレビで見ていちゃ分からないフェロモンがムプーンって来ているわけでしょ?

(玉袋筋太郎)髪の毛的にはね、近いよね。(宇多丸が)ISSAに。

(宇多丸)それ、男性ホルモンってことですから。それ、もう敵わないですから。(公演)見終わった後、友達と「俺、DA PUMPに勝てるところ一箇所も無いと思うよ。人間として。」って考えて、落ち込んできちゃって。

(町亞聖)そんな、宇多さんと魅了するほどかっこいいんですね。

(宇多丸)だからもう、余裕ですよ、余裕!

(玉袋筋太郎)もう、リアル・オスプレイ(雄プレイ?)って言われてっからね。沖縄のオスプレイですよ。

(宇多丸)オスプレイ!持ち込み禁止!

(玉袋筋太郎)山羊の刺身とか食ってっから精力絶倫なんだと思うよ。

(町亞聖)じゃあ、ISSAさんはこのまま行ってもらったほうがいいってことですかね。間もなく34(歳)なんですよね。

(玉袋筋太郎)そのうち俺たちも行かれるぞ!ISSAに。

(宇多丸)行かれたいぐらいですよ!何ならね、平成の火野正平・・・スゴイですよ。おでこの感じもああなって行くんですよ。

(玉袋筋太郎)ショーン・コネリー的なね・・・

(宇多丸)そんぐらい、(おでこに)来ない男は全然パッとしたいでしょ?

(内藤聡子)宇多丸さんもそういうことなんですよね?

(宇多丸)僕はその何かが足りないんですね。一人っ子だからかな!?

(町亞聖)ISSAさん、何人兄弟か調べておきます。いやいや、いいと思いますよ、一人っ子でも。

(宇多丸)東京の一人っ子です、はい。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました