PUNPEE 進化するSTUTSのラップスキルを語る

PUNPEE 進化するSTUTSのラップスキルを語る block.fm

PUNPEEさんが2024年6月10日放送のblock.fm『SUMMITimes』の中で『GREENROOM Festival 2024』の模様を振り返り。無茶振りを受けてフリースタイルラップをしたSTUTSさんのラップスキルが進化していることを感じたと話していました。

(増田岳哉)先々週かな? PUNPEEさん、『GREENROOM』に出られてましたけども。「出られてましたけども」って他人事みたいですけども。

(Ren)別現場でしたもんね?(笑)。

(増田岳哉)その日ね、ちょっと自分は違う仕事で行けなかったんで。どうでした? やってみて。もう暗くなっていた?

(PUNPEE)なっていました。初めて『GREENROOM』さんには出させてもらって。めちゃくちゃ、なんかあれっすね。いいシチュエーションの場所って、緊張があんまりしなくなるっていうか。

(増田岳哉)悪いところは緊張するの?

(PUNPEE)悪いところは緊張する(笑)。

(shakke)いろんな不安なこととかが出ちゃうもんね?

(PUNPEE)フジのGREEN STAGEとかもめちゃくちゃ見晴らしがよくて。これはいい言い方か、わかんないんだけどあんまり緊張しなくて。「楽しい」が先行しちゃって。それでちょっとしゃべりすぎちゃったところもあったんだけど。『GREENROOM』もそんな感じで、シチュエーションが……船とか、めちゃくちゃロケーションが良かったから。風の感じとか。だからすごい楽しくできました。という感じでした。

(増田岳哉)ゲストにもKREVAさんとか。

(PUNPEE)KREVA氏。

(増田岳哉)あとカメさんにも出てもらって。

(PUNPEE)カメと、あとSTUTSと。STUTSにもギリギリでフリースタイルしてもらったりとか。うん。なんかいい感じでしたね。

(増田岳哉)レンくん、どうでした?

(Ren)STUTSが声、めっちゃ出てましたね?

(PUNPEE)出てた! それ、ミチヨシくんにも言われていて。

(Ren)STUTS、めっちゃ声が出ていて。

(増田岳哉)場馴れしたのかもしれないね。

めっちゃ声が出ていたSTUTS

(PUNPEE)「今日、俺、声出てました?」ってミチヨシくんに聞いたら「別に出てなくはなかったけど、STUTSの方が出ていた」っつってて。「ああ、そうですか」って。でも、たしかに出ていました。でかかったです。

(Ren)しかも、なんて言ったのかは忘れましたけども。Pさんの後に、そのフリースタイルのフレーズを受けて、そのままラップして。しかもライムもしていたんで。あれはやってますね。家でやってますね、あれは。

(shakke)ああ、陰練を?

(増田岳哉)まあ、それはでもみんな、やってますからね。

(PUNPEE)なんか変なワードを使っていた気がする。なんかあんまり使わないような……。

(Ren)「上手だな。普通にフリースタイル、上手いな」って。

(PUNPEE)やってましたね。うん。楽しかったです。

(Ren)まあ、お客さんのノリもよかったので。やりやすそうでした。

STUTS『GREENROOM』フリースタイル

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました