星野源と新垣結衣 ネットに出回った悪質なデマをラジオで否定する

星野源と新垣結衣 ネットに出回った悪質なデマをラジオで否定する 星野源のオールナイトニッポン

(星野源)あの、これは答えなくてもいいです。微妙だったら。神奈川県「マーサンマー」。「源さんと一緒に行って楽しかったところはどこですか?」。

(新垣結衣)一緒に行って楽しかったところ?

(星野源)場所はどこですか?っていう。

(新垣結衣)最近、ねえ。

(星野源)うん。言う? まあ、いいか。別に(笑)。最近ね、水族館に行きましたね。

(新垣結衣)最近、水族館に行きましたね。

(星野源)すごく楽しかったね。

(新垣結衣)うん。やっぱり水が動くのが。魚が泳いでるのは、水の流れっていうのは、癒されますね。

(星野源)本当に、本当に。

(新垣結衣)で、ショーを見ながら一緒に踊ったりしましたね(笑)。

(星野源)しましたね(笑)したした。さあ、そんな感じかな? たくさん……ちょっと待って? こんなにメール、たくさんありがとうね。あ、じゃあ最後にこれだけ。このメールだけ読もうかな。神奈川県ラジオネーム「ビビンバにびびんな」。「結衣さん、今日は何か告知、ありますか?」。

(新垣結衣)あっ……あります!

(星野源)アハハハハハハッ! ありますね。そうですね。ちょうどなんか最近ね、宣伝を頑張っていて。

(新垣結衣)はい。よろしいんですか?

(星野源)もちろんですよ。せっかくだから。

(新垣結衣)ええと、私が出演している映画『違国日記』が来月、6月7日から全国公開になりますので、ぜひ興味のある方は見ていただけたらなと思います。

(星野源)そうですね。んか今ね、宣伝というか。いろいろテレビとか、あとイベント的なのもね、またあるし。ぜひ追いかけていただければと。僕も『違国日記』、とても楽しみにしているよ。

(新垣結衣)ありがとうございます(笑)。

新垣結衣主演映画『違国日記』

映画『違国日記』|大ヒット上映中
映画『違国日記』公式サイト

(星野源)そんな感じかな?

(新垣結衣)そんな感じかな? なんか、ねえ。楽しい、かな? 楽しめてもらえたかな?(笑)。

(星野源)安心してもらえたかな?(笑)。

(新垣結衣)かな?(笑)。

(星野源)ちなみに、告知のために出てもらったわけじゃないからね(笑)。

(新垣結衣)そういうわけではないです。せっかくなのでという。そう言っていただいたので、ということです。

(星野源)うんうん、そうですね。

(新垣結衣)ねえ。これも話題になるんでしょうね? きっと。

(星野源)そうね。

(新垣結衣)ちょっと、ドキドキしますけど。

(星野源)でもね、皆さん本当に何卒、よろしくお願いします。

(新垣結衣)何卒、温かく見守っていただけたらと思います。

(星野源)はい。もう2度とあんなことがないように、ね。そんな感じで、本当にありがとうね。

(新垣結衣)ありがとうございました(笑)。お邪魔しました。本当に。

(星野源)いいえ。またいつでも来てよ(笑)。

(新垣結衣)生放送はちょっと緊張しちゃうので……(笑)。

(星野源)そうだよね。前に出てもらったっていうか。この番組で出てもらった時も、その「メッセージを流す」っていうのでね。その時は藤井隆さんが。タカスィー先輩がいてくれて。それ以来だもんね。

新垣結衣 星野源と藤井隆のカラオケ大会に曲をリクエストする
新垣結衣さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の星野源・藤井隆のカラオケパーティーにリクエストコメントを寄せていました。 (星野源)いや、実はここである方からコメントが届いているんです。 (藤井隆)えっ? 富田靖子さん? (星野...

(新垣結衣)それ以来で、まさかこういう形で出ることになるとは思わなかったのですが。ぜひとも皆さんにも伝えたいということで。

(星野源)うんうん、そうですね。また今度は、ポジティブなね、楽しい企画で呼びますから。まあ今日も、なんかね、後半は楽しかったけど。

(新垣結衣)そうですね。これもまた、皆さんのおかげでね。

(星野源)本当に、本当に。メールもありがとうね。

(新垣結衣)ありがとうございました。はい。

(星野源)伝えたいことは、伝えられました。はい。じゃあ、ありがとうね。

(新垣結衣)ありがとうございました(笑)。

(星野源)じゃあ、またね。また後で(笑)。

(新垣結衣)はい。楽しんで。皆さんも、楽しんで。

(星野源)ありがとう。じゃあ、またね。

(新垣結衣)はい。

(電話を切る)

(星野源)さあ、それじゃあここで1曲、聞いてもらおうかな。星野源で『喜劇』。

星野源『喜劇』

(星野源)改めまして、こんばんは。星野源です。ねえ。先ほどはちょっと特別に結衣ちゃんに出てもらって。電話でね、繋いで出ていただきましたけれども。ちょっとメールがとんでもない数、来てます。マジで、すごいです。本当にありがとう。みんな、本当にありがとうね。ちょっと読みきれなかったので。ラジオネーム「みゆう」さん。「結衣ちゃんが好きすぎて最近生まれた息子の名前が『結衣』です。産む時は源さんの『日常』を聞きながら頑張りました」。ありがとうございます。嬉しい。京都、ラジオネーム「微々たる量のラブとラスク」。「ごめんなさい。凄すぎて何を質問したらいいかわかりません」。ありがとう!(笑)。

これ、質問だけど。ラジオネーム「舞茸ハーン」。「結衣さんに質問です。星野ブロードウェイに出てみませんか?」。断るッ! これは私のもんで留めておきます(笑)。ちょっと私が前に出るっていうもんがあるんで。止めるので。ねえ。本当に(笑)。「出る」って言いかねないんだよな(笑)。もし万が一ね、その日が来るまで私たちは頑張りましょう(笑)。磨いていきましょう。ねえ(笑)。埼玉県ラジオネーム「タク・ヨシムラ」。「源さんの口から源さんの言葉を聞くまで1週間、ずっと心を殺して生きていました。そして今、源さんと結衣姉さんのコメントを聞いて」。アハハハハハハッ! 早速(笑)。「本当に心底、ほっとしました。お二人とも我々を安心させてくれてありがとうございます」。ありがとうね、タク。

埼玉県「ネギと納豆」。「お二人の声、やり取りが聞けて安心しました。ありがとうございます。『違国日記』、絶対劇場に見に行きます。今夜はよく眠れそうです」。はい。ありがとうね。ぜひ。そう言えば「ねぶり棒をあげます」って言ってもらえばよかったなって(笑)。まあ、ちょっとなかなかね、共演みたいなことはもうないとは思うんですけど。万が一、ラジオにまた出る時がもしあったらね、言ってもらいましょう。「ねぶり棒、差し上げます」って(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました