星野源と新垣結衣 ネットに出回った悪質なデマをラジオで否定する

星野源と新垣結衣 ネットに出回った悪質なデマをラジオで否定する 星野源のオールナイトニッポン

(星野源)お願いしまーす(笑)。ちょっと、何を話そうかね? メールが来るまでね。

(新垣結衣)メールが来るまで。

(星野源)いや、なんかこのラジオを一緒にやろうかってなってから、まあ電話越しではあるんだけど。「電話で繋ごうか」ってなってから「何を話す?」みたいな(笑)。でも普段さ、普通に生活して話してるから。なかなか……「改めて話すことって、ないよね?」っていう。

(新垣結衣)そうなんですよね。

(星野源)『家事ヤロウ!!!』も一緒に見たし、みたいな(笑)。

(新垣結衣)そうなんですよ。今日ね、オンエアーがあって。

(星野源)今日ね、ちょうどオンエアーだったよね。

(新垣結衣)源さんの曲も流れてましたね(笑)。

(星野源)すごい流れていたね! あれ、びっくりしちゃったし、嬉しかったな。

(新垣結衣)私もびっくりしました(笑)。

(星野源)そう。BGMっていうか。『家事ヤロウ!!!』っていう番組で結衣ちゃんが、今ね、映画の宣伝もあって。あと料理を作るっていうのもあって、出ていて。それの間の、CMに入るところとかさ。あとはもう、ことあるごとに僕の曲をBGMにしてくれていて。嬉しいね。

(新垣結衣)嬉しいですね(笑)。

(星野源)嬉しかったね(笑)。

星野源楽曲をBGMで多用した『家事ヤロウ!!!』

(新垣結衣)(早瀬)憩ちゃん、かわいかったでしょう?

(星野源)ねえ(笑)。すごい素敵な人だよね。今、おいくつなんだっけ? 憩さんって。16歳とか、そのぐらいだよね?

(新垣結衣)うんうん。まさに。どうぞ、皆さん注目してください(笑)。

(星野源)うんうん。

(星野源)あ、もう早速メールが来たよ。北海道ラジオネーム「キャラメルパパ」。「新垣さんに質問です。好きなお味噌汁の具は何ですか?」。

(新垣結衣)アハハハハハハッ!

(星野源)来た。来ましたね。この番組、なぜかある……特にもう、「何でもいいんじゃない?」っていうような質問なんですけど。いつも来る……。

(新垣結衣)いつも、聞いてます(笑)。

(星野源)ありがとうね。聞いてくれて、ありがとうね。本当に。

(新垣結衣)好きな味噌汁の具は……「絹豆腐」です。

(星野源)アハハハハハハッ! ああ、木綿ではなく、どちらかというと?

(新垣結衣)木綿も美味しいけど、どちらかというと絹を買っちゃうかな。

(星野源)ああ、絹を買っちゃう。絹豆腐、僕も好きですね。最近はちょっと、豆腐をよく買ってきて。豆腐、なんて言えばいいの? ちょっと、糖質制限ではないですけど。そこまではいかないけど、豆腐メニューを作ったり、食べたりしていますね。

(新垣結衣)はい。

(星野源)あ、メッセージ。ラジオネーム「初犯は餅つき」。「おい、源さん! 結衣さんの登場、先週の大入袋さんと同じじゃないですか!」(笑)。

(新垣結衣)アハハハハハハッ!(笑)。

(星野源)「でも源さんと結衣さんの声をこういう形で聞けて、めちゃくちゃ安心したし、これからもこの人たちを信頼していいんだなと思いました。本当にありがとう」という。こちらこそ。

(新垣結衣)ありがとうございます。

(星野源)そうね。大入袋と一緒だね。「大入袋と一緒だね」って何?(笑)。リスナーね。リスナーから、この番組。オールナイトニッポンとか、ニッポン放送のだいたいの番組、いろんな番組を制作してる制作会社に入った大入袋。

(新垣結衣)うんうん。

(星野源)なんか「どういうスタイルでいく? 電話繋ぐから、どういう繋ぎ方がいい? 先週の大入袋スタイルか、普通に『ちょっと電話で繋いでる人がいるんで』ってやるか……」って。普通、そうじゃない? 「『電話を繋いでる人がいるので。メッセージがあるので』って言って繋ぐのと、どっちがいい?」って言ったら結衣ちゃん、「うーん。大入袋」って。フハハハハハハッ!

(新垣結衣)紹介されると緊張しちゃうから、ぬめっと入りたくて。

(星野源)うんうん。そうだよね。「さあ、この人がしゃべります」みたいな感じじゃないもんね。

(新垣結衣)そうそう。だから先週もすごいよかったなと思って。ぜひ、そちらでと。

大入袋スタイルでの出演を希望

星野源 ラジオ名物リスナー「大入袋」のオールナイトニッポン制作会社ミックスゾーン入社を語る
星野源さんが2024年5月21日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で双子であるステレス豆鉄砲さんとともに一時、番組を席巻していた名物リスナー・大入袋がオールナイトニッポンの制作会社であるミックスゾーンに入社していたことを紹介。本人に登場してもらいつつ、話を聞いていました。

(星野源)めちゃくちゃメール、来てます。ちょっとすごい、読んでいこう。埼玉県ラジオネーム「きりたんぽ」。「『家事ヤロウ!!!』でやっていたミルクスープ、早速今日の晩御飯で作ります」っていうメッセージです。

(新垣結衣)ありがとうございます。

(星野源)うん。ぜひ。美味しいですよ。

(新垣結衣)ぜひとも。簡単ですよー。

(星野源)大阪「ノーマルの丸」。「好きなお寿司のネタって何ですか?」。

(新垣結衣)ああっ! 好きなお寿司のネタ、そう。食べれるようになったんですよ。

(星野源)うんうん。前はね、ちょっと苦手な時期があったっていうか。

(新垣結衣)昔はちょっと生物、ダメだったんですけど、食べれるようになって。今は……ウニ。美味しいところのウニ。

(星野源)「美味しいところのウニ」(笑)。いや、本当にわかります(笑)。わかるわかる。

(新垣結衣)が、好きです。

(星野源)うんうん。いいよね。

(新垣結衣)初出しの答えですよ、これはたぶん(笑)。

(星野源)そうだよね。あんまり言ってないよね。

(新垣結衣)好きなネタ、聞かれたことないと思います(笑)。

(星野源)みんな、今日はチャンスだぞ?(笑)。あとたぶん10分もないと思うけど。チャンスです。ラジオネーム「ネクタイ軍曹」。うわっ、これ聞く? まあいいか。「結衣さんに質問です。源さんのラジオで好きなコーナーはありますか?」。

(新垣結衣)好きなコーナーは……。

(星野源)まあ好きな瞬間とか、何でもいいんだけど。「これ、面白かった」とかでもいいし。

(新垣結衣)いろいろありますけど……やっぱり今日、久しぶりにね、出るニセさんのコーナー。

(星野源)フハハハハハハッ!

「ニセ明の人生相談」コーナーが好き

(新垣結衣)やっぱりニセさんのコーナーね、人生相談にいつも乗ってくれていて。やっぱりね、いいことっていうか。一生懸命に答えてくれて。私も聞いていて「ああ、なるほど」っていつも思うから。うん。いいコーナーだなって思っていますね。

(星野源)ありがとうね(笑)。というか、ニセさんのコーナーも聞いてくれてるのね?

(新垣結衣)フフフ(笑)。

(星野源)なんか、そんなにニセさんのコーナーの感想を聞いたことはなかったから。

(新垣結衣)そうだっけ? 好きですよー。

(星野源)ああ、よかった。ありがとう。ニセさんが今日は空回りすると思います(笑)。今日はね、2時台の頭からニセさん……2週、やれてないんで。今日はニセさん、久しぶりにやるんでぜひ皆さん、お楽しみに。ええと、いろいろまだ質問とか……これは、ちょっと待って? 恥ずかしいのをわざと入れてるでしょう? ちょっと……ええっ? これ、ちょっと難しいなー。ああ、検証ね、検証。東京都「グズラマン」。「結衣さんに質問です。源さんが自作PCを全裸で作業してなくて、がっかりして『チェッ』って言ったのは本当ですか?」。これは僕が盛って話してるのかどうかっていう。これはあれですよ。厳しいところですよ。どうですか?

(新垣結衣)ああ、これは事実です(笑)。

(星野源)フハハハハハハッ! ほら! 俺、盛ってないから!

(新垣結衣)これは事実ですね(笑)。ちょっと覗いたら普通に服を着て組み立ていたので。「あれれ?」と思って。そっと扉を閉じました。

(星野源)いやー、よかった(笑)。

自作PC制作現場目撃トークは盛っていない

星野源 はじめて組んだ自作PCが一発起動した喜びを語る
星野源さんが2024年3月12日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でずっと組みたいと話していた自作PCを組み上げたことについてトーク。無事、一発起動に成功した喜びを話していました。

(星野源)ラジオネーム「タク・ヨシムラ」。「芸人さんの世界では先輩の奥さんのことを『姉さん』と呼びますが、私も結衣さんのことを『姉さん』と呼んでいいですか?」(笑)。嫌だ。これ、なんか嫌だな(笑)。

(新垣結衣)私はもう、いかように呼んでいただいても。ありがたいです。むしろ。

(星野源)ああ、よかったです。タク、よかったね。よかった、よかった。

(新垣結衣)フフフ(笑)。芸人さんなんですか?(笑)。

(星野源)芸人じゃないんだけどね(笑)。ラジオネーム「屋上のシーツ」。「質問です。納豆は何派ですか? ひき割り? 小粒?」。

(新垣結衣)ああー、そんなにこだわりはないけれど、小粒をよく買いますね。

(星野源)うんうん。そうだね。だいたい小粒だね。

(新垣結衣)でも全然、ひき割りも美味しくいただいてます。

(星野源)納豆、好きですね。

(新垣結衣)はい。

タイトルとURLをコピーしました