ナイツ ドレッドヘアーにするために髪を伸ばしている納言・安倍を語る

ナイツ ドレッドヘアーにするために髪を伸ばしている納言・安倍を語る ザ・ラジオショー

ナイツのお二人が2024年3月11日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で前日、沖縄の早坂営業で一緒だった納言の安倍さんについてトーク。最近、髪の毛を伸ばしている理由を聞いたところ「ドレッドヘアーにするため」という答えが返ってきたと話していました。

(塙宣之)(沖縄の話の中で)でもなごん……のパーク、動物園? バイオパークだったっけな? あそこは……。

(土屋伸之)ああ、「名護」ね。昨日の早坂営業、「納言」がいたから(笑)。納言の安倍ちゃんとか幸ちゃんとか言うのかと思ったよ。「なごん」って聞こえたから。「名護」ね。

(塙宣之)安倍ちゃん、ドレッドヘアにしたくて、髪を伸ばしているんだって。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ! 安倍ちゃん、髪、長くなっていたね(笑)。

(平野ノラ)ああ、ドレッドにしたいんですか? へー!

(塙宣之)あいつ、本当にわけがわからないよ。

(土屋伸之)すごい髪を伸ばしていて。「どうしたの?」って聞いたら「もうちょっとでドレッドにできるんで」って。ドレッドにしたいんだね。

(平野ノラ)へー! そういう感じなんですね。

「もうちょっとでドレッドにできるんで」(安倍)

(塙宣之)もう服とかおしゃれにしか興味がないわけ。で、楽屋でR-1の話とかさ、みんなで結構してたわけよ。次の日だったから。だけど安倍ちゃんなんか全然、そういうのには興味ないから。ずっとこうやって携帯を見てたんだけどさ。俺が立ち上がった瞬間に「ああーっ!」とか言ってさ。「YAECAのジーパンですか!?」「えっ、なに?」「それ、YAECAのジーパンじゃないですか?」って。でも俺、知らないから。ネットで買っただけだから。「なに、それ?」「中目黒のお店ですよ。かわいいー!」って。

(土屋伸之)ああ、そう?(笑)。

(塙宣之)「こんな声、出るんだ」っていうぐらいのでっけえ声を出して。

(土屋伸之)ファッションにしか興味ないんだね。ドレッドにするんだもんね。

(塙宣之)するんだって。面白いよね。安倍ちゃんって。

(平野ノラ)へー。あまりイメージないなー。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました