千葉雄喜 自身のお店・王子DogsのライブDJイベントを語る

千葉雄喜(KOHH)小学5、6年生の時に習ったヒップホップダンスを語る TOKYO M.A.A.D SPIN

千葉雄喜さんが2024年3月12日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』に出演。自身が地元王子でやっているお店・Dogsや、お店がオープンした際に開かれるライブDJイベントについて話していました。

(高木完)今、王子でお店を?

(千葉雄喜)はい。Dogs、やってます。

(高木完)これはいつからやっているの?

(千葉雄喜)これは5年ぐらい前ですかね?

(高木完)じゃあ、もう本当にKOHHとしての活動がそろそろっていう?

(千葉雄喜)まあギリギリ、やめるかやめないかぐらいで。

(高木完)今もそれで?

(千葉雄喜)やってます。

(高木完)ねえ。で、クラブ? ライブハウスだっけ? そういうのも……。

(千葉雄喜)ライブハウスがお店から徒歩1、2分のところにあるんすよ。で、Dogsは毎日オープンしてなくて。2、3ヶ月に1回だけ、オープンするんですけど。

(高木完)えっ? 2、3ヶ月に1回? それ、オープンっていうか……(笑)。

2、3ヶ月に1回だけオープンするお店

(千葉雄喜)たまに開けるんすよ。たまに開けて。その時に一緒に近くのライブハウスでイベントを。ライブDJイベントをやっていて。

(高木完)ああ、それがこの間、1回誘われて行けなかったやつだ。

(千葉雄喜)そうです、そうです。

(高木完)それはどういう風に告知してるんですか?

(千葉雄喜)インスタだけです。

(高木完)Dogsのインスタ?

(千葉雄喜)はい。Dogsのインスタでしか言ってないっす。

(高木完)それはフォローしなきゃダメですね。

(千葉雄喜)お願いします(笑)。

(高木完)だって、それをフォローしておけばそのイベントに行けるもんね。

(千葉雄喜)そうですね。本当にインスタ以外に情報が出てないんで。もったいないですね。たしかに。

(高木完)「もったいない」?

(千葉雄喜)もっと広めた方がいいですよね?(笑)。

(高木完)でも、だってインスタだけでもパンパンでしょう?

(千葉雄喜)そうっすね。結構いっぱい来てくれますね。

(高木完)そんな、だってに2、3ヶ月に1回だけだったら、めっちゃレアだもんね。

(千葉雄喜)はい。

Dogs・Instagramだけでイベント告知

<書き起こしおわり>

千葉雄喜(KOHH)小学5、6年生の時に習ったヒップホップダンスを語る
千葉雄喜さんが2024年3月12日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』に出演。小学5、6年生の時に母親に「ダンスをやりたい」と言っていきなりクラブに連れて行かれた話や、その後に通った鶯谷のダンススクールの話などをしていました。
千葉雄喜 Jin Dogg&Young Cocoとの『チーム友達 Remix』制作を語る
千葉雄喜さんが2024年3月12日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』に出演。高木完さんと『チーム友達』やJin Doggさん、Young Cocoさんとのリミックス制作などについて話していました。
千葉雄喜(KOHH)フィリピン・セブ島で英会話スキルとタトゥーをゲットした話
千葉雄喜さんが2024年3月12日放送のJ-WAVE『TOKYO M.A.A.D SPIN』に出演。若い頃にフィリピン・セブ島に2ヶ月滞在して英語を勉強した際の模様について、高木完さんと話していました。
タイトルとURLをコピーしました