SKY-HI 千葉雄喜が『チーム友達』MVで着ていたROCAWEARジャケットを語る

SKY-HI 千葉雄喜が『チーム友達』MVで着ていたROCAWEARジャケットを語る DIVE TO THE NEW WORLD

SKY-HIさんが2024年3月2日放送のJ-WAVE『DIVE TO THE NEW WORLD』の中で千葉雄喜さんが『チーム友達』のミュージックビデオで聞いていたジャケットについてトーク。自身が千葉さんとジャケットの交換をした際に千葉さんが受け取ったROCAWEARのジャケットであることを明かしていました。

(SKY-HI)ここからはSKY-HI’s Select。僕が選んだ1曲を毎週、お届けしています。今夜は千葉雄喜……「KOHH」の名義でずっと活動していましたけども。KOHHを引退した千葉雄喜の『チーム友達』です。ちょうど、先週のゲストになりますね。

で、その時にちょっと話していたけれども。自分の着ていたジャケットとKOHHの着ていたジャケットを交換したっていうエピソードがあったんだけども。KOHH、『チーム友達』のビデオ撮影の時にそのジャケット、着てましたね。そんな発見もありました(笑)。では、行ってみましょう。千葉雄喜で『チーム友達』。

千葉雄喜『チーム友達』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました