千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』ロケ地 王子・てん天で天丼を食べる

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』ロケ地 王子・てん天で天丼を食べる みやーんZZノート

「チーム友達! チーム友達! 俺たち、何? えっ? チーム友達!」と毎日脳内でループし続ける千葉雄喜さんの『チーム友達』、最高ですよねー。
ミュージックビデオを見まくっていたら映っている天丼のお店「てん天」がめちゃ気になってきたので、ちょっと聖地巡礼に行ってきました!

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』ロケ地 王子・てん天で天丼を食べる

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』ロケ地 王子・てん天で天丼を食べる

てん天は王子駅から徒歩2分ぐらいのところにあります。めちゃ近い! この駐車場で千葉雄喜さんとその仲間たちがモブモブしくやっていたんですね!

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』ロケ地 王子・てん天で天丼を食べる

とりあえず、千葉雄喜さんと同じ画角で写真を撮ったりしてみます(笑)。

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』ロケ地 王子・てん天で天丼を食べる

天丼がみそ汁付きで698円。めちゃリーズナブル!

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』ロケ地 王子・てん天で天丼を食べる

てん天メニュー。天丼、天ぷら定食、おそばセットなどがありますね。

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』ロケ地 王子・てん天で天丼を食べる

特盛天丼(918円)にしてみました。さっくり揚がっていて美味しい!

千葉雄喜『チーム友達』

てん天で美味しい天丼も食べたので、久しぶりに来た王子をちょっと散歩してみることに。実は王子に来るのは2016年に北とぴあ・さくらホールでやったKOHHさんの『LIVE IN OJI』以来なんですよね。その時にMVの撮影地マップが公開されていたことを思い出して、調べてみたらまだありました。

KOHH Official Site
KOHHはGUNSMITH PRODUCTION所属する日本のヒップホップアーティストで独特な歌詞表現、思ったことを そのまま 歌詞にしているかのような「適当」な音楽スタイルを持っている。

KOHH OJI MAP

マップを見ながら大好きな曲『結局地元』のミュージックビデオ撮影地に行ってみようということで、「王子駅南口」「ファミリーマート豊川通り店」「王子ラーメン」に行ってみることにしました。

結局地元ロケ地・王子駅南口

結局地元ロケ地・ファミリーマート豊川通り店

結局地元ロケ地・王子ラーメン

結局地元ロケ地・王子ラーメン

せっかくラーメン屋さんに着いたので、勢いでとんこつラーメンも食べちゃいました。MVで千葉さんが食べてたやつ! こってりしていて美味しい! けど食べすぎなので晩御飯は抜き! 千葉雄喜さんの地元、王子を堪能しちゃいました。サクッと歩いて行けちゃうので、おすすめですよ! さあ、あなたも王子のてん天で契りましょう!

千葉雄喜『結局地元』

千葉雄喜(KOHH)『チーム友達』リミックス情報まとめ
KOHHさんがKOHH名義で活動を終了してから3年が経ち、2024年2月12日に本名の「千葉雄喜」名義で発表した新曲『チーム友達』。2023年末ごろからSNS上ではライブでパフォーマンスしている動画などが出回って話題になっていた楽曲がついに正式リリースとなり、ヒップホップファンは大いに盛り上がっています。
タイトルとURLをコピーしました