宇多丸 岡村和義のアフター6ジャンクション2・ゲスト回を発表する

宇多丸 岡村和義のアフター6ジャンクション2・ゲスト回を発表する アフター6ジャンクション

宇多丸さんが2024年2月21日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション2』の中で次週の番組スペシャルゲストとして岡村靖幸さんと斉藤和義さんのユニット・岡村和義の登場を発表。「岡村靖幸さんは番組出禁ではない」と宣言していました。

(宇多丸)さあ、来週2月28日のお知らせをしておきましょう。月に1度のスペシャルパートナーデーなんですけども。来週のそのスペシャルパートナーはお二人、いらっしゃいます。超豪華なお二人。そのお二人とは……岡村靖幸さんと斉藤和義さんの新ユニット、岡村和義!

(宇内梨沙)すごいですね!

(宇多丸)このお二人がこの番組、2時間通してスペシャルパートナー。だからすべてのコーナーにお付き合いいただきます。オープニングから最後まで。お二人ね、5ヶ月連続で配信リリース中。『I miss your fire』。そして『春、白濁』。こちらの2曲が配信中なんですが。

(宇多丸)来週のその特集の中ではまず、岡村和義の楽曲についてもインタビューをして。そして、その他のコーナーも付き合っていただくんですが。3月リリースの新曲もちょこっとだけこの番組の中で特別にオンエアーさせていただくということになっております。岡村さん、この番組、出禁じゃないです!

(宇内梨沙)アハハハハハハハハッ!

「岡村さん、この番組、出禁じゃないです」(宇多丸)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました