ランジャタイ国崎 向井秀徳との打ち上げ飲み会後のお見送りを語る

ランジャタイ国崎 向井秀徳との対談前日に片眉を剃り落とした理由を語る パンサー向井のチャリで30分

ランジャタイ国崎さんが2024年1月22日放送のニッポン放送『パンサー向井のチャリで30分』の中で向井秀徳さんとの対談後に打ち上げで飲みに行った際の模様を紹介。会が終わり、向井秀徳さんをタクシーに乗せて見送ろうとしていた際に起きた衝撃的な出来事を話していました。

(向井慧)自転車、乗ってきたでしょう?

(国崎和也)自転車はものすごい乗ってきました。

(向井慧)なので、ちょっと自転車が登場するようなお話をいただきたいと思うんですけども。

(国崎和也)ちょうど昨日なんですけども。向井秀徳さんとお会いして。対談をした後に「近くに行きつけのお店があるから、行きませんか?」って言って。本当に飲みに行って。

(向井慧)2人で?

(国崎和也)ピースの又吉さんも来てくれて。

(向井慧)おおっ! すごいメンバー!

向井秀徳・ピース又吉との飲み会

(国崎和也)で、そこからずっと夜中まで飲んで。それで向井さんが「帰る」って言ったから。「これはさすがに……」と思ってタクシーを止めて。「向井さん、どうぞ!」っつって乗ってもらって。そしたら全然、タクシーの中で向井さんが出発しないんですよ。外に僕ら、いるんですけど。

(向井慧)そうだね。最後まで見送ろうと。

(国崎和也)で、本当に4、5分経って……そしたらバーッてタクシーの扉が開いて向井さん、降りてきたんですよ。で、僕に向かって「私はね、よく考えたらね、自転車で来ました」って(笑)。

(向井慧)フハハハハハハハハッ! すごい!

(国崎和也)すごいですよ!

(向井慧)おもしろい人!

(国崎和也)もう、びっくりして!

「私はね、よく考えたらね、自転車で来ました」(向井秀徳)

(向井慧)なんかもう、スケールが……。

(国崎和也)ちょっと違いましたね。

(向井慧)その4、5分、タクシーの中でなにしていたの?

(国崎和也)なんかでタクシーの中で黙っていて。で、運転手もチラチラ見て言ってるんですよ。「お客さん? お客さん?」って(笑)。

(向井慧)ねえ。行くなら行くし。

(国崎和也)で、なんか「うーん……」って考えごとをずっとしているんですよ。なんか腑に落ちないみたいな。

(向井慧)ああ、違和感を?(笑)。

(国崎和也)違和感を。で、たぶん途中で思い出したんでしょうね。「そういえば、自転車で来たな?」って。で、降りてきて。それはちょっとびっくりしましたけども。

(向井慧)かっこいいね。それも含めて。いいエピソードだね!

<書き起こしおわり>

ランジャタイ国崎 向井秀徳との対談前日に片眉を剃り落とした理由を語る
ランジャタイ国崎さんが2024年1月22日放送のニッポン放送『パンサー向井のチャリで30分』の中で向井秀徳さんとの対談の前日夜に思い立って片眉を剃り落とし、スキンヘッドにしたことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました