パンサー向井 吉田豪×ウエストランド河本 対談動画を語る

パンサー向井 吉田豪×ウエストランド河本 対談動画を語る CBCラジオ

パンサー向井さんが2024年6月18日放送のCBCラジオ『#むかいの喋り方』の中で吉田豪さんとウエストランド河本さんの対談動画について話していました。

(おかどん)続きまして、愛知県名古屋市の方からのメールです。「おすすめ動画は集英社オンラインのYouTubeチャンネルで配信されている吉田豪さんとウエストランド河本さんのインタビュー動画です。この動画はウエストランドがM-1で優勝する直前の2022年10月に生配信されたもので、当時まだ世間にあまり知られていない河本さんの人間性について豪さんが迫るという内容です。2時間ほどソファーに座って話しているだけなのですが、2人の前にはなぜかお酒が用意されていて……」。

(向井慧)フフフ(笑)。ああ、あれの前だからね。

タクシー運転手への暴行事件前の動画

(おかどん)「お酒を飲みながらいい気分になった河本さんからやばいエピソードがバンバン飛び出しています。本当にやばそうなことは豪さんが話を遮ってフォローするのですが、それを踏みにじっていくように河本さんは話を続け、コンプラを突き破っていきます。エピソードを一部抜粋すると、太田光代社長を押し倒した話」。

(向井慧)ああ、聞いたことある。

(おかどん)「デリヘルを呼んで除霊をした話。酔っ払って車にひかれていた話などハチャメチャな話ばかりです」。

(向井慧)車系を既にやっていたのか(笑)。

(おかどん)この先はちょっと文字化けしちゃって読めないんですけど。

(向井慧)なるほど。もうこれ以上は……今、見るとまた趣深い作品にはなってますよね。いや、たしか吉田豪さんのインタビューも面白いからね! いいね。ありがとうございます(笑)。

奇跡の芸人・ウエストランド河本太の謎に包まれたキャラクターに吉田豪が迫る生配信番組

<書き起こしおわり>

吉田豪 ウエストランド河本のヤバすぎる魅力を語る
吉田豪さんが2023年1月16日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に出演。ウエストランド河本さんのヤバさや不思議な魅力について、実際にインタビューした際の模様を交えながら話していました。
吉田豪と永野 ウエストランド河本を語る
吉田豪さんと永野さんが2024年5月28日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』の中でウエストランド河本さんについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました