あのちゃん みなみかわに共演NGを出された『新shock感』キック事件を語る

あのちゃん みなみかわに共演NGを出された『新shock感』キック事件を語る あののオールナイトニッポン0

あのちゃんが2023年9月5日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中でみなみかわさんから共演NGを出されていることについてトーク。そのきっかけとなった『新shock感』でのキック事件について話していました。

(あの)(オールナイトニッポンお笑いラジオスターウィークは)いろんな芸人さんと講談師が生放送で担当するということです。はい。すごいね。なのであのちゃんは来週、お休み! はじめてじゃない? お休み。なんかそういう系で、はじめてでしょう? で、来週のこの時間はね、みなみかわちゃんが担当します。はい。よりによって、みなみかわちゃんという。全部ひらがな。みなみかわ。

みなみかわちゃんはね、詳しい人は知っているかな? 僕、共演NGなんですね。「僕が」じゃないよ。「みなみかわさんがあのちゃんNG」っていうこと。僕がNGを出されてる側ね。はい。なんかね、NGらしいです。なんでか?っていうと、このラジオでもしゃべったことあるけど。なんていうんですか? 僕はみなみかわのシステマを貫通してしまった人間なんですな。はい。あのシステマを貫通済みという(笑)。貫通済みなんで。はい(笑)。

共演NGを出された理由

(あの)なんでか?っていうと、タイムボムのニックの顎を破壊した番組での出来事なんですよ。これも山里さんとのラジオを聞いてたらわかると思うんですけど。山里亮太ってそのクソメガネさん。バリバリおしゃべりクソメガネさんの番組に僕が出てたんですね。6年ぐらい。その時にやってた番組が『ほぼほぼ』と『新shock感』っていう番組で。そこにまだ、ピーマンズスタンダードだった時のみなみかわさんが来てて。それで、システムっていう機能を使えるみたいな感じだったらしくて。それが、なんか痛みを感じないなって。どんだけバーン!って、ドーン!って、ガーン!って殴られたり蹴られたりしても、その呼吸法。システマっていう呼吸法で「ハッ、フッ、フーッ!」ってやって。それでガン!ってやられても痛みを呼吸法で感じさせなくさせる。抑えられるみたいな、なんか魔法があったんですけども。

それで「じゃあ、あのちゃん蹴ってみてよ」みたいな。で、「このシステマという呼吸法で痛み感じないから、蹴ってください」って言われて蹴ったら、共演NGになったの。なに? 言いがかりですよね? みなみかわさん!(笑)。だってさ、「蹴って」って言われたから蹴ったのに。「ヒッ、ヒッ、ヒッ……!」ってなりながら普通に睨まれて。舌打ちされて睨まれて。僕もまだ「なんでこんなテレビで人を蹴らなきゃ……なんでこんなテレビに出なきゃいけないの?」って思いながら蹴ってたから。「なんで睨まれているの?」って思ったけど。やっぱり痛すぎたらしい。痛すぎたんだって。

なんか、打ち所が悪かったのかな? 僕の履いていた靴もちょっととんがっていたから。それで結構、入っちゃいけないところに入っちゃったみたいで。それもなんか、東野さんと会話してるやつ。YouTubeの動画かなんかで「あのちゃんがNG」みたいな。ちょっとわかんないけど言ってた。「本当に痛かった」っていう。なんかね、そういう感じで。

あのちゃんシステマ貫通キック

(あの)それ以来、1回なんかで会ったんだけど、嫌い合ってた。なんか……(笑)。言っていいのかな? アハハハハハハハハッ! なんか、えっ、言っていいの? えっ、言いたい!(笑)。その、ロンハーの『ラブマゲドン』っていうのがあって。そこで会ったんだけれども、一言も会話してないから、共演にはならないぐらいなんだけど。でも、お互い10位にしてた。10人中10位にしてた。だから嫌い合っているの。だからそのぐらい、ちょっと因縁……なんか因縁がたまたま火曜日に。

だから、まう僕の代わりにやってもらうんだけども、「できるかな?」って。僕、嫌われてるから怖いんだけれども。ぜひね、みなみかわちゃんのラジオ、聞いてあげてください(笑)。ちょっとね、僕、嫌われているんだと思うんだよね。蹴りが……「普段のこの時間は『あののオールナイトニッポン0』をお送りしていますが」とか、言ってくれないんじゃないかな? 最悪。マジ嫌なんだけど。性格悪い。

だってさ、超性格悪い的な感じじゃん。なんか。結構、そういう面が出てるじゃん? メディアで。だから、本当に言わないんじゃない? 普段からTKOをいじめたりするから。「普段から俺がやってます」みたいな顔してやるんじゃない? 「今日もやっていきます」みたいな。「今週はお笑いウィークで」みたいな。「あのちゃん」なんて一言も言わないと思うよ。最悪。っていうみなみかわちゃんのラジオをみんな、聞いてあげてね(笑)。大好きだよ(笑)。

<書き起こしおわり>

あのちゃんと山里亮太 タイムボム・ニックへのグーパン事件を語る
あのちゃんと山里亮太さんが2023年6月27日放送のニッポン放送『あののオールナイトニッポン0』の中で『新shock感』についてトーク。そこで発生したあのちゃんのタイムボム・ニックさんへのグーパン事件について話していました。
タイトルとURLをコピーしました