佐久間宣行『伊集院光・佐久間宣行の勝手にテレ東批評』を語る

佐久間宣行「親孝行ラジオ」の大反響を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年8月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で伊集院光さんと最近見たテレビ東京の番組について話す特番『伊集院光・佐久間宣行の勝手にテレ東批評』について話していました。

(佐久間宣行)あのですね、もう「話していい」ってOKをもらったんですけども。テレ東で9月に特番を1個、やるんだけども。それが番宣番組で『伊集院光・佐久間宣行の勝手にテレ東批評』っていって。伊集院さんと俺が最近、テレ東で見た番組についてボロクソに言ってもいいから好きに話していいっていうことで。

それで伊集院さんと俺でラジオブースに入って。で、テレ東の女性アナウンサーもいるんだけども。それで、最近見た番組について話すんだけども。あの……俺と伊集院さんが普通に「面白そうだな」って見ていた番組がほぼ全部一緒だから(笑)。全部、ただ同じ話になって、盛り上がっただけで。

90分間、伊集院光さんとただ楽しくおしゃべりするだけ

(佐久間宣行)でも俺は楽しかったねー。収録90分、伊集院さんとただおしゃべりしているだけで。それのゲストがジュニアさんで。だから伊集院さんとジュニアさんとただおしゃべりしていだけっていう番組が9月の1週目ぐらい。土曜のお昼ぐらいに放送されるんで。近くなったらちゃんと正式に発表されると思うんですけども。もしかしたら、レギュラーになるかも、なんて話もあるんでね。それもお楽しみにしてほしいなって思います。

あと『LIGHTHOUSE』もいよいよ来週配信ですから。来週の内容では「そんな歌を作っていたんですか」なんていうのも話せるかな、なんて思いますのでお楽しみに。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました