オードリー若林 星野源との『LIGHTHOUSE』情報解禁までの秘密保持を語る

星野源 オードリー若林とのNetflixトーク番組『LIGHTHOUSE』配信決定を語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年7月15日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で配信が発表された星野源さんとのトーク番組『LIGHTHOUSE』についてトーク。情報解禁までの間、秘密を守ることの難しさについて話していました。

(若林正恭)さあ、エンディングですけれども。今、星野さんが作ってくれたトラックでラップしたのが流れていたけれども。俺、Netflixで星野さんと番組やらしてもらって。いつだっけ? 8月22日から配信か。で、やらせてもらったんだけど。佐久間さんが演出で。1年ぐらい前から撮ったのかな?

(春日俊彰)ああ、そう? そんなにですか。

(若林正恭)1ヶ月に1回ぐらいのペースで会って……みたいな計画でやったんだけど。だから、クミさんが星野さんのラジオに行ったりしたの、あったじゃん? フワちゃんと春日も。

(春日俊彰)はいはい。呼んでもらってね。

(若林正恭)だからちょっとでも星野さんのことしゃべると、しゃべっちゃいそうで。

(春日俊彰)ああ、なるへそ。

(若林正恭)なんか、変わった発表の仕方をするみたいなことを聞いていたからさすがに……生放送だと、しゃべっちゃうじゃん? 「この間さ……」とか。

(春日俊彰)つい、ね。なんか開いちゃうというか。

情報をしゃべらないように……

(若林正恭)逆になんか、星野さんとご飯とか、お茶とかも行けないし。1ヶ月に1回、会うっていうのも逆に距離をあけるふりをしてるっていうか。ラジオとか、聞いてても「星野さんの方で……」って言ったらしゃべり始めちゃうから。

(春日俊彰)全く匂わないようにって。

(若林正恭)生放送って、わかんないからね。逆に距離をあけているみたいにしゃべっていて。この1年、大変だったんだけれども。

(春日俊彰)それがいよいよ……。

(若林正恭)まあ、ありがたい話だよな。星野さんとやらせてもらえるなんてね。まあ、いろんな話を聞いたから。楽しかったな。本当に楽しかったな。

(春日俊彰)すごいね。

(若林正恭)そう考えるとなんか、もうちょっと春日とも幅が広がってほしいよね。質問、してきないから……まあ、でもな、変わらないよな。今からは。まあ、これはこれでいいのか。オールナイトニッポンはな。

(春日俊彰)まあまあ、そうね。

(若林正恭)で、また山里亮太がその星野さんとの番組のことで「絶対に俺と若ちゃんよりも、悔しいけど向こうの方がシンクロ率は高い」みたいなことを語っていたらしくて。まあ、そりゃそうなんだよね。

(春日俊彰)なるへそ(笑)。

(若林正恭)後半、思ってきたんだよな。「山ちゃんとは、なにかが違うな」って思っていたんだよな。

(春日俊彰)フハハハハハハッ!

「山ちゃんとは、なにかが違うな」

(若林正恭)だから、その過ごしてきた時代とかは一緒だから。感覚で合うで言ったらたぶん一番だけど。あと、俺は一番すごいと思ってるし。だけど、なんかが違う気がするんだよね。そうなってくるって、人間不思議だよね。まあまあ、そちらのNetflix『LIGHTHOUSE』
も楽しみにしていてください。

<書き起こしおわり>

星野源 オードリー若林とのNetflixトーク番組『LIGHTHOUSE』配信決定を語る
星野源さんが2023年7月11日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でNetflixで独占配信されるオードリー若林さんとのトーク番組「『LIGHTHOUSE』~悩める2人、6ヶ月の対話~」の配信が決定したことについて話していました。
佐久間宣行 星野源×オードリー若林のNetflix番組・初回ロケ地の高円寺の喫茶店を語る
佐久間宣行さんが2023年7月12日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNetflixでの配信が発表がされたオードリー若林さんと星野源さんのトーク番組「『LIGHTHOUSE』~悩める2人、6ヶ月の対話~」についてトーク。初回のロケ地となった高円寺の喫茶店での出来事を話していました。
タイトルとURLをコピーしました