オードリー『ヒルナンデス!』卒業・南原清隆との最後のロケを語る

オードリー『ヒルナンデス!』卒業・南原清隆との最後のロケを語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリーのお二人が2023年6月24日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で12年間、レギュラーを務めた『ヒルナンデス!』卒業についてトーク。南原清隆さんとの最後のロケについて話していました。

(若林正恭)そうだよね。だけど春日って、南原さんに「リズムが悪い」って言われてたよな(笑)。しかも最後のロケで。来週放送される最後のロケで(笑)。

(春日俊彰)本当よ(笑)。結構ダメ出しの時間、いろいろ長かったからね(笑)。まあ、ありがたかったけど。最後の最後の感動する……。

(若林正恭)最後、3人きりでドライブしながら「春日はね、話ごたえがない」って言われていたよ(笑)。

(春日俊彰)「ちょっと! 最後、なんですか? もっと感動的な感じでお願いしますよ!」みたいなね(笑)。

(若林正恭)なんか言ってたよね(笑)。

(春日俊彰)そうだね。「若林はいいんだよ」なんつって(笑)。

「春日はね、話ごたえがない」(南原)

(若林正恭)でもなんか、本当に来週で卒業だけど。まあ、寂しいな。

(春日俊彰)まあね。12年、毎週ね。

(若林正恭)12年だぜ?

(春日俊彰)12年よ。本当よ。

(若林正恭)干支一周だもんな。

(春日俊彰)だから何回ぐらいなんだろう? 700とまでは行かないかもしれないけど、相当な回数っていうことだよね。『ヒルナンデス!』。

(若林正恭)でも、ずっと楽しくなっていったな。右肩上がりで。

(春日俊彰)うん。

(若林正恭)そうすると「始まった頃はどうなんだ?」って話になっちゃうけど……実際、そうなんですよ(笑)。

(春日俊彰)実際ね(笑)。わけがわかってなかったしね。やり方とかもね。

(若林正恭)ああ、そうか。もう今じゃ、芸能界きっての南原派だから。俺はね。

(春日俊彰)若林さんね。

過激南原派・若林

(若林正恭)過激南原派だから(笑)。南原さんが言うなら、もう何でもする気持ち、私はありますから!(笑)。

(春日俊彰)そこまでになったんだね(笑)。

(若林正恭)今や、過激南原派ですよ(笑)。来週、ぜひ皆さんに見てほしいですね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました