佐久間宣行 NOBROCK TV・みりちゃむ VS TKO木下の衝撃を語る

佐久間宣行 NOBROCK TV・みりちゃむ VS TKO木下の衝撃を語る ザ・ラジオショー

佐久間宣行さんが2023年6月14日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で自身のYouTube・NOBROCK TVで配信された「みりちゃむ VS TKO木下」動画の衝撃について、ナイツのお二人と話していました。

(塙宣之)あの、みりちゃむでしたっけ? ギャル。あの子、この前TBSのラジオに来たんですよ。「ハゲてますね?」とかって言われて(笑)。悪口を。「めっちゃハゲてるじゃん!」って。

(土屋伸之)一刀両断ですよね。

(佐久間宣行)みりちゃむ、すごいですよ? みりちゃむ、今日配信の僕のYouTubeで、木下さんと口喧嘩しているんですけども。木下さん、途中から泣いていますから(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(佐久間宣行)木下さんがマジで怒られてないているんで。絶対に見てほしい(笑)。

(土屋伸之)泣かせられちゃうんだ。すごいっすね。あのキャリアの人に。

(塙宣之)一応、確認ですけども。TKOの木下さん?

(佐久間宣行)TKOの木下さん。ジャガー横田の夫じゃないですよ?(笑)。

(塙宣之)ジャガー横田、優樹菜、ほうかもいるんで。

(佐久間宣行)ああ、そうか。木下ってすごいですね(笑)。

(土屋伸之)そうだけど……だいたいわかるだろ!(笑)。

(佐久間宣行)その木下のギャグ、こっちだけに向けているけど、ブース誰も笑ってないですよ?(笑)。塙さん、不謹慎なギャグを言う時、絶対にブース見ないで言うんだもん(笑)。

(塙宣之)すいません(笑)。

みりちゃむ VS TKO木下

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました