町山智浩 『アメリカの”いま”を知るTV』第三弾の見どころを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 723

町山智浩さんがTBSラジオ『たまむすび』の中でBS朝日で放送される『町山智浩のアメリカの”いま”を知るTV』第三弾の見どころを紹介していました。


(町山智浩)ちょっと告知をさせてください。すいません(笑)。今日、夜11時から他局なんですが、BS朝日で半分レギュラーみたいな、毎月やっている番組で『町山智浩のアメリカの”いま”を知るTV』というのの第三回目が放送されます。

(赤江珠緒)ああ、スティーブン・セガールのお嬢さん(藤谷文子)とされているという?

(町山智浩)そうです。藤谷文子さんと一緒に出ているんですが。彼女、番組が始まったのは3ヶ月前なんですけど、3回目でどんどんどんどん……もう(出産)予定日の1週間前に収録しています。これ。

(山里亮太)もう、じゃあ?

(町山智浩)お腹がどんどん大きくなって。出産間近っていうか、もう今日とかに生まれているかもしれないですね。はい。

(赤江珠緒)そうですか。

(町山智浩)という、セガールの孫が生まれるという感じなんですが(笑)。

(赤江珠緒)そうだ。

(山里亮太)じゃあ、町山さんとセガールの娘さんと、セガールの孫の3人でお送りする放送が、今日……

(町山智浩)そう(笑)。次からはね、たぶん文子さんが赤ちゃんを抱いてね、司会をやっていると思うんですけども……

(赤江珠緒)(笑)

(町山智浩)やっぱりね、あれですよ。赤ちゃんが生まれたらテレビ出れないっていうのもおかしいですよね?

(赤江珠緒)うんうん。

(町山智浩)いいじゃない。赤ちゃんを抱いていてもね。

(赤江珠緒)まあ、抱いているかどうかは別にしてね。

(町山智浩)特に問題無いと思うんですよ。赤ちゃん。時々おっぱいとかあげたりしても。別に。

(赤江珠緒)おっぱいは……うんうん……

(町山智浩)みんなそれ、スルーして番組やれば、別に世界はそれでだいぶよくなると思いますよ。

(山里亮太)仕事場に子供を連れてくることが。全然ね。

LAの変なところを突撃レポート

(町山智浩)そう。別にいいじゃねえかと思いますけども。まあ、それは置いておいて……いつも、アメリカに住んでらっしゃる藤谷さんと僕がいろいろな話をするんですが、今回は僕がちょっと、あちこちロスアンゼルスの変なところに行きまして。冒険とか探検をする形式になっているのでお楽しみください。

(赤江珠緒)ええっ?

(町山智浩)はい。

(赤江珠緒)町山さんの冒険、大丈夫かな?

(町山智浩)もう最近、突撃レポーターになっていますんで。

(赤江珠緒)変なところとか行ってそうで、ドキドキしますね。

(町山智浩)変なところしか行かないです。はい(笑)。

(赤江珠緒)(笑)

(山里亮太)これはどんなところかは、町山さん。夜のお楽しみということで?

(町山智浩)はい。夜のお楽しみということで。今日の夜11時から、BS朝日ですんで。よろしくお願いします。

(山里亮太)BS朝日は本当、内容が攻めているから。結構なところまでね、オンエアーを許してくれるんだよ。

(赤江珠緒)なるほど。そうなんだ。

(町山智浩)いやいやいや、BSだからということで。

<書き起こしおわり>
町山智浩と藤谷文子 トランプ勝利後のカリフォルニアの様子を語る
町山智浩さんがBS朝日『町山智浩のアメリカの”いま”を知るTV』の中で、大統領選挙でドナルド・トランプが勝利した後のカリフォルニア州の様子について、藤谷文子さんと話していました。 ...
町山智浩 ハミルトンが作ったアメリカの政治システムを語る
町山智浩さんがBS朝日『町山智浩のアメリカの”いま”を知るTV』の中で、アメリカ建国時にアレクサンダー・ハミルトンがほぼ1人で作り上げたアメリカの政治システムについてトーク。それが...
町山智浩 合法化決定後のカリフォルニア大麻ショップレポート
町山智浩さんがBS朝日『町山智浩のアメリカの”いま”を知るTV』の中で、嗜好用大麻の合法化が決定されたカリフォルニア州について藤谷文子さんとトーク。実際に大麻ショップに訪れた際の模...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする