吉田豪と玉袋筋太郎 長谷川豊降板騒動を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。玉袋筋太郎さんとネット記事炎上をきっかけに『バラいろダンディ』などレギュラー番組を降板した長谷川豊さんについて話していました。

ガセ川さんがいなくなっちゃった。玉さんと宇多さんかイジりまくっていて笑った??

みやーんZZさん(@miyearnzzlabo)が投稿した写真 –


(安東弘樹)豪さん、こんにちは!

(吉田豪)はい、お願いします!

(玉袋筋太郎)いやー、よかったね、豪ちゃん。降板させられなくて。

(吉田豪)ねえ。心配していたんですよ。この番組で安東さん、失言だらけじゃないですか(笑)。

(玉袋筋太郎)気をつけてくださいよ!

(吉田豪)相当気を抜いて下ネタ連呼してるし。毎回ハラハラしていますよ。

(安東弘樹)シモでは大丈夫です(笑)。

(吉田豪)シモでは大丈夫ですね。安東さんは基本、弱者には噛みつかない人なので。そこは大丈夫ですね。

(玉袋筋太郎)そういうことなんですよ。優しいですからね。

(吉田豪)でも、あれですよね。アサヒ芸能の有名人スキャンダル大賞、次回はもう決定ですね。

アサヒ芸能 有名人スキャンダル大賞 受賞決定

(玉袋筋太郎)決定だな! ガセ川!

(吉田豪)おめでとう!

アサヒ芸能スキャンダル大賞夏場所! 今回も最高!

みやーんZZさん(@miyearnzzlabo)が投稿した写真 –


(玉袋筋太郎)おめでとう! いやー、豪ちゃんもやっぱインタビューしなきゃしょうがなく……

(吉田豪)ねえ。そういう空気は出ているんですけど(笑)。

(玉袋筋太郎)空気になってるんだけど。

(吉田豪)すぐ出るんですよ。こうなると、Twitterとかでね、「吉田豪、任せた!」みたいなのが。

(玉袋筋太郎)「豪ちゃんの出番だ! しくじり先生の出番だ!」と(笑)。しくじり先生も出られないと思うんだよね。

(吉田豪)無理ですよ。当分。10年は寝かさないと無理ですね。

(玉袋筋太郎)だな~!

(安東弘樹)もうね、まあ局アナですけど、なんとも言えないですけどね。

(吉田豪)反省の無い人に反省を言わせちゃダメですね!

(玉袋筋太郎)(小声で)本当だよな~。まあ、横にいた人だからあんま言いたかねえけどな。毒舌っつーのはね、やっぱその裏に茶目っ気と洒落っ気がねえと毒舌とは言えないんですよ。

(吉田豪)そう! 毒舌は技術いりますよ!

(玉袋筋太郎)いるんですよ! ねえ。

(安東弘樹)室井佑月さんが心配してました。

(吉田豪)そう。室井さん、本当ちゃんとした人なんですよ。実は。だって、絶縁状態だったんですよね。「絶交している」って言ってすごい仲悪いんですけど。そう……

(玉袋筋太郎)だけどさ、室井っていうのはさ、うちの相棒ともダメじゃん?

(吉田豪)そうです、そうです。つい最近、僕、一緒にニコ動で番組やって。「あのね、本当に博士、嫌い」って言った後に、「でもね、玉さんは大好きなの」って。「玉さんは本当に色気がある! 好き!」って言っていて。

(玉袋筋太郎)いや、そういう状況だったんだけど、この間メイク室で室井がさ、「いや、最近相方さん、すごいいいことやってる。いままでのイメージと私、変わっちゃった」なんて言っていて。

(吉田豪)ああ、百田尚樹と戦ったりなんかして(笑)。

(玉袋筋太郎)そうそうそう。

(安東弘樹)ああー、なるほどね。

(玉袋筋太郎)俺、そこの板挟みにもなってよ。よくわかんねーんだよ。

(吉田豪)(笑)

(安東弘樹)室井さんは「あのMCを誰がやるんだ?」っていうのをね。僕、会社辞めたら、あそこをやりたいって思っていて(笑)。

(玉袋・吉田)(笑)

(吉田豪)また! 「やりたい」と言い続ける安東さんが。

(安東弘樹)ずーっとやりたいんですね。MXは、本当ね。

(吉田豪)失言枠ですからね。

(玉袋筋太郎)本当だよ。半蔵門、大変なことになっているけどさ。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事