スポンサーリンク

DJ YANATAKE M-City J.r.『Addicted To My EX』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 711

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でこれから流行りそうな最新振り付けソング、M-City J.r.の『Addicted To My EX』を紹介していました。



(DJ YANATAKE)ゲストの前にもう1曲、行きたいと思うんですけども。いま、私ヤナタケが注目している曲がありまして。エム・シティー・ジュニア(M-City J.r.)の『Addicted To My EX』っていう曲があります。『Addicted To My EX』。「EX」は直訳すると「元カノに夢中・元カノ中毒」みたいな意味なんですけども。まあ、この曲の内容はちょっとっていうか、だいぶひねくれている感じで。

元カノを中毒っていうよりは、からかうみたいな感じなんですね。結構ミュージックビデオを見るとわかりやすいんですけど。元カノにLINEみたいなテキストのメッセージを送っていて。「I Love You」とかって元カノに送って、元カノが「I Love You, too(私もよ)」みたいに送ってきたら、「うっそー!」みたいなことをやったりとかですね(笑)。

あと、元カノが働くレストランにわざわざ新しい彼女を連れて行って。で、それを見せてケンカさせたりとかですね。まあ、なんかよくわかんないんですけど、とにかくすごい、ただの嫌なやつだなっていう感じなんですけども。このへんっていうのは、どうなんですかね? アメリカのブラックジョーク的なもんなんでしょうかね。日本だとちょっとドギツすぎて引いちゃう可能性があるんですけども。

でもですね、この曲がまたしても、振り付けがSNSでかなり盛り上がっているということで。Dabとかもね、しっかり振り付けの間に挟まりながら。まだまだこのへんのブームも続きそうだなっていうことでですね。結構注目しているんですけども。

DJ YANATAKE 最新人気ヒップホップダンス『Dab』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』でヒップホップの振り付けヒット曲を特集。最新の人気ダンス『Dab』を紹介していました。 (DJ YANAT...

ハッシュタグがですね、「#addictedtomyex」。ワンワードでいいんですけどね。


それもしくはですね、「#flexinlikedjchallange」っていうハッシュタグもあって。


その2つで追いかけると、YouTubeとかでもいっぱい出ると思います。『Panda』とですね、『Uber Everywhere』の次に来るのはこの曲だ! というわけで、エム・シティー・ジュニアの『Addicted To My EX』。

スポンサーリンク

M-City J.r.『Addicted To My EX』



はい。聞いていただきましたのはエム・シティー・ジュニアで『Addicted To My EX』。くだらないビデオなんですけども、これを見てみてください。結構これからクラブでは流行るんじゃないかなと思っております。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする