バナナマン設楽が語る 日村・松嶋初音を口説いてフラれた伝説

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

バナナマンのお二人がTBSラジオ『バナナムーンGOLD』で、以前日村さんが松嶋初音さんをガチで口説いてフラれた話を振り返っていました。


(設楽)(リスナーからのメールを読む)『おい、日村。お前が昔狙っていた松嶋初音、歯グチャグチャ仲間のやつい(いちろう)さんに取られたぞ。お前も早く童貞卒業しろよ』。

(日村)結婚しちゃったんだよね。童貞じゃねーよ!

(設楽)そうなんだよね。やっつん、結婚っていうニュース、ありましたね。松嶋初音っていうのはね、知っている人は知っている。ラジオにもゲストで来たことあるんだよね。

(日村)ずいぶん前だよ。

(設楽)ゼロの時?2の時?JUNK2の時に来たんだ。で、昔ね、『アキハバラ@DEEP』っていうね。『モテキ』の監督、大根(仁)さんのね、伝説のドラマ。すごいんだから。

伝説のドラマ『アキハバラ@DEEP』


(日村)メンバー、すごいんだから。

(設楽)生田斗真くんね。いまやものすごいね。生田斗真くんにさ、源くんもね。

(日村)星野源くん。源くんいますからね。

(設楽)星野源でしょ。それで、あと・・・

(日村)風間杜夫さん。

(設楽)違う。風間くんね。風間俊介くん。風間杜夫さん、出てないから。風間俊介、もう結婚してね。

(日村)そうです。たぶん今年じゃなかったっけ?

(設楽)ここに日村さんも。主要メンバーなんだよね。いま言ってるの。日村さんが入って、そいで松嶋初音。それからなんと言っても小坂由佳ね。その面々に俺とか、ダブルブッキングとか。なんかいろいろ出てたんだよね。その時に、松嶋初音ちゃんを日村さんが口説きにいってフラれたっていうね。

(日村)(爆笑)

(設楽)っていうことが起きたんだよね。

(日村)そうだね。松嶋初音ちゃんね。結婚ですね。

(設楽)あの時に、俺ももう忘れてたんだけど。なんか松嶋初音ちゃんが日村さんに口説かれたっていうのをすごく・・・いきなり俺もぜんぜん知らなかったから。そんな変なゴチャゴチャがあったっていうのをなんとなく聞いたことがあったんだけど。日村さんが海連れて行ったりとかしたっていうぐらいは知っていたんだけど。実はもっとガンガンいってて。当時ね、俺がしめじとナスとひき肉のカレーを、普段俺が作っているやつなんだけど、テレビで作って。芸人料理王みたいな番組があって、そこで優勝したのよ。

(日村)覚えてるよ。それで100万円、もらったもんね。

(設楽)そう。そのカレーを日村さんが松嶋初音ちゃんに。

(日村)マジで?俺、作ったってこと?

(設楽)日村さんが作って、それを食わしたっていうのをラジオでいきなり言ったんだって。覚えてないでしょ?

(日村)覚えてない。

(設楽)俺も覚えてなかった。オークラが覚えてて。

(日村)すっげえ恥ずかしい・・・

(設楽)しかも、フラれたっていうね。フラれたんすよね?

(日村)(笑)。フラれましたね。そんなこともあったな・・・

(設楽)でもさ、やついだよ。エレキコミックやついなんだから。モンスター。だから・・・

(日村)顔じゃないって。

(設楽)だから日村さんも別に、あながちダメでもなかったんじゃない?

(日村)ギリだったのかな?

(設楽)なんででも、やっつんに落ちたかね?

(日村)ねえ。エレキコミックやつい。バナナマン日村。

(設楽)歯、グチャグチャが好きだったんじゃない?日村さん、直しちゃったからさ。

(日村)で、あいついま、直してるんだよね。やついね。

(設楽)矯正してるの?

(日村)矯正してるんだよ。

(設楽)あ、そうなの?日村さんのが早く直ってるのにね。

(日村)俺の方が直ってるの。直ってるっていうか、俺のはボロボロ抜けだしていって。だから直ったっていう、そのへんが後ろめたいんだけど。

(設楽)日村さんが歯をね、500万かけて直したなんていう話はこのラジオから始まった話で。いまさらこんなこと言ってもしょうがないんだけど。

(日村)だって3年ぐらい時間かけちゃってるしね。

(設楽)時間もかかったけど。あのね、日村さん。俺ね、たまに日村さんが、ここんところヴィトン買ったり、ポルシェ買ったりなんてあるじゃん?その中にね、金が入ったから、金持ちになったから、日村さんが歯を直したみたいな風潮があったり、俺に言われたことがあるんだけど。これ、でもね、俺はっきり。また改めて、時間が経ったから言いたいんだけど。日村さんは金が入ったから歯を直したんじゃなくて、前歯とか奥歯がどんどん抜けて無くなっちゃって、直したんだから。

(日村)そうそうそう。

(設楽)必要に迫られて。だからガチャガチャの歯をお金の力でキレイにしたんじゃなくて、もう病気で歯がどんどん抜けちゃったから、しょうがなくインプラント。もうそれしか手がなかったから。総入れ歯かインプラントしかないんだから。もう。それで直したのに、なにか金があるから。金が入ると歯、直す芸能人みたいなくくりに入っちゃうのは、俺は違うと思うの。

(日村)俺もそう思ってるよ。

(設楽)だって、しゃべってたら前歯がポロッて取れちゃったんだもんね。それで奥歯は5本、溶けてもうなかったんだから。犬歯の、尖った糸切り歯だけ、2本だけ残ってたっていう状況なんだから。

(日村)歯が命芸能人の。東幹久さんとね、あの人・・・ぜんぜん出ない。CMのね。あれのノリじゃないってこと。『芸能人は歯が命』で俺が直したわけじゃないってこと。

(設楽)歯が抜け落ちたから直したっていうのを、ここでね、もう一回ちゃんと言いたいんだけど。でもそんなことはさておき、松嶋初音ちゃんですよ。

(日村)妊娠とかしてないんですよね?まだね。発表もないもんね。

(設楽)ええとね、松嶋初音ちゃんの誕生日が11月13日。やついの誕生日が11月15日ということで、間の14日に区役所に婚姻届けを提出。

(日村)うまいことできてるね。そのへん、今後祝うんだね。『お誕生日と結婚記念日が一緒だ』みたいな。

(設楽)そういう感じでやってるんだろうね。すげーな。結婚だってよ。すごいですなー。

(日村)し◯☓※△$れ!

(設楽)なんつったの?『設楽さん、誰?』って言ったの?

(日村)しあわせになれ!

(設楽)あ、しあわせになれっつったのね。なるほどね。

(日村)したらさんだれ!

(設楽)似てるね。はい、一旦お知らせです。

<書き起こしおわり>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事