スポンサーリンク

宇多丸 玉袋筋太郎 KAT-TUN田中聖 ジャニーズ事務所衝撃解雇を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

宇多丸さん・玉袋筋太郎さんがジャニーズ事務所を解雇されたKAT-TUNの田中聖さんについて、MXテレビ『5時に夢中!サタデー』こんな風に語っていました。

宇多丸 玉袋筋太郎 KAT-TUN田中聖 ジャニーズ事務所衝撃解雇を語る

(町亞聖)さあ、続いて第7位です。夕刊フジ『衝撃解雇KAT-TUN田中の波紋』。

(内藤聡子)一昨日、所属事務所からの専属契約解除が公になったKAT-TUNの田中聖さん。それが一因となって、それぞれのグループのジャニーズファンの間で論争になっている模様です。『ウチらも人数が減ったからKAT-TUNファンの気持がよく分かる』と同情するのはNEWSのファン。対照的に、『ウチは全く心配ない。ウチはラップができる櫻井(翔)がいるのでKAT-TUNにお貸ししましょうか?』とイヤミを言うのは嵐のファン。すると一斉にKAT-TUNのファンが『櫻井のラップじゃ田中の代わりはできない』と反論。ネット上で大ゲンカになっているということです。

(町)はい。ということで、衝撃の解雇がこんな感じでファンの間でも波紋を広げているというね。

(宇多丸)でもさー、嵐ファンもちょっと大人気ないよね。そんな、いま弱っているところに石投げなくたっていいじゃん!っていうのはね。俺は、思いますよ。

(町)KAT-TUNがもう、KAT-TUNじゃ成り立ってないですからね。

(宇多丸)赤西(仁)くんがすでにね。どえらいことをやらかしてっていうのがあるから。

(町)そうですね。今回も事務所に内緒で音楽活動やってたりとかして。ただ、まあラップ。櫻井くんを貸すよなんて、ラップは田中さんの方が評判よかったんですか?

(宇多丸)田中さんのラップは、ラップ好きで有名で。クラブの界隈なんかでも、ちょいちょい顔見たりしてましたけどね。あの、若気の至り発言としてはですね、2PACっていうアメリカの有名なラッパーで、死んじゃったんですよ。で、『2PACが死んだ日は、一晩中泣き明かした』みたいなね、ラップ好きアピール発言してるんだけど。いや、お前(当時)小学生だろ?と(笑)。

スポンサーリンク

2PACが死んだ日は、一晩中泣き明かした


(一同)(笑)

(宇多丸)それがでもやっぱり、かわいいじゃないですか。そういう感じ。だから俺、全然憎からず思ってますよ。それは。で、やっぱり櫻井くんと比べるものじゃないですよ。田中くんはヤンチャな感じだし、櫻井くんはすごく育ちがいい感じで。どっちもいいわけだからさ。

(玉袋筋太郎)でも、これを機にさ、ジャニーズで全部シャッフルとかできないのかね?

(宇多丸)シャッフルですか!?

(玉袋)メンバー、入れ替えて。夢のチーム、ドリームチーム作ろうとかさ。

(宇多丸)まあね・・・これ、ファン怒り狂うと思いますよ。

(玉袋)ダメなのかなー?見たいよ、俺。

(宇多丸)たまにはね、そういう揺さぶりをね。緊張感があっていいかもしれないですけどね。

(玉袋)でしょう?TOKIOのダッシュ村にさ、V6が行ったりとかあるでしょ?

(宇多丸)まあまあまあ。そこは違和感ないラインだけどさ。

(玉袋)でもそこは俺たちのエリアだから入ってくるなっていうのがあるのかな?

(宇多丸)そりゃあ、あるでしょ。それぞれチームが違って、ちょっとライバル関係にあるから、ジャニーズはクオリティーアップしていくってうのがあるんで。

(玉袋)嵐とSMAP、夢の共演とか。すごいんじゃねーの?

(宇多丸)まあね。裏のバチバチぶりも半端ないんでしょうね。

(内藤)でも、香取慎吾さんと山Pがユニット組んだりとか。ありましたよね。

(宇多丸)たまにはね、そういうね。

(町)グループの中で、全部っていうのはないですね。

(玉袋)でも、解雇ブームでね。みのもんたの次男も解雇されて。乗っちゃった。波にね。理由は何だったの?腰のタトゥー写真が・・・?

(宇多丸)いやいやいや、そんなもんじゃないですよ。お店やったりとかして、たぶんそこになにか良からぬ・・・

(玉袋)おい!待て待て待て!でもね、公園でフリチンになっても解雇されないのに、なんで・・・

(宇多丸)リーリーリー!玉ちゃん!玉ちゃん!そこはちょっと・・・

(玉袋)俺はものすごい、この間V6のコンサート見に行って感動したんだよ。初めて触れて。こんなすげーものはねえ!ってなった。彼らともいろいろロケ・・・V6じゃないけど、ジャニーズの人とロケに行ったりするとさ、プロ意識あるわけよ。イメージ守るためにね、ファンがいる前ではタバコ吸わないとかさ。俺はすごい偉いなと思ったの。あれを見て。

(宇多丸)だからそこがちゃんとしている人はね・・・

(町)いま、ちょっと・・・(笑)

(玉袋)こっそり吸ってたりするのよ、タバコを。

(宇多丸)いや、未成年じゃないから。イメージに反さないように・・・

(玉袋)プロ意識に俺はすげー感動したの。

(町)でも解雇はよっぽど、目に余ることだったってことですよね。

(宇多丸)玉ちゃん、これ以上掘らなくていいんじゃない?(玉ちゃんの肩を揉む)

(玉袋)掘ってねえ!掘ってねーよ!

(町)では第6位です!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする