吉田豪・コンバットREC・サミュLが語る 土屋アンナ舞台降板騒動

サミュL・コンバットREC・吉田豪が語る 指原莉乃の最近のスゴさ 豪STREAM

サミュL・コンバットREC・吉田豪が語る 指原莉乃の最近のスゴさ
雑誌BUBKA、月1回の生放送『豪STREAM』で吉田豪さん、コンバットRECさん、編集長サミュLさんが、土屋アンナさんの舞台降板にまつわる騒動について語っていました。

(吉田豪)なんか、土屋アンナの話もしてほしいとか・・・昨日、久田(将義)さんのところでやったんだけどね。どうですか?土屋アンナ問題。

(コンバットREC)まあ、別に土屋アンナ、悪くないんだろうなっていう。割と普通の・・・そういう人じゃないじゃん。だって。

(吉田豪)もちろん。

(コンバットREC)あと、あんまり見た目で判断しちゃいけないけど、(舞台監督・甲斐智陽さんは)もう顔見ただけで『こいつ、悪党だろ?』っていう顔はしてる。

(吉田豪)そう。そうなんだよ!映像で見た瞬間に爆笑するような。

画像検索 甲斐智陽
※画像検索結果 甲斐智陽

(コンバットREC)人相は悪いよね。

(吉田豪)あの、キャプション付けたくなるもんね。Vシネで業界ゴロの役あったらこの人選ばれるだろうって顔してる。

(コンバットREC)まあまあ、顔で全部判断はしないですけど。もしかしたら捨て犬とか拾っている優しい人かもしれないけど、顔だけ見たら相当悪党な顔はしてるよね。甲斐さんだっけ?

(吉田豪)うん。見事な顔だよね。

(コンバットREC)人相は悪い。相当悪い。

(吉田豪)で、検索すると引っかかるのが、『代表作 ガッツ伝説の音楽監督』とか。あまりにもプロフィールも含めてアレなんだよね。

ガッツ伝説 愛しのピット・ブル [DVD]

(コンバットREC)結構オールドスクールな悪党の顔だよね。あの、西部警察とかハングマンで毎週殺されるような犯人の顔じゃん。あれ、もう完全に。銀行強盗とか誘拐とかやるやつの顔だよね。

ザ・ハングマン 燃える音楽簿

(吉田豪)昭和だよね。平成じゃないね。

(コンバットREC)いや、ただまあ顔の話ですから。もしかしたら捨て犬拾っている優しい人かもしれないけれど。顔だけ見たらそんな感じかな?っていう顔ですね。

(吉田豪)そんなイメージを受けるよね。しょうがないよね。顔の話だよね。

(サミュL)でも、本当見事!っていうか。これか!?って思いましたもんね。

(コンバットREC)ビックリするぐらい人相悪いよね。

(吉田豪)(笑)

(コンバットREC)もうちょっと、良くすればいいのにね。メガネとか髪型のせいっていうもあるもん。

(サミュL)サングラスをせめてやめるとか。広井王子が悪人見だったみたいな感じですもんね。

(コンバットREC)相当悪そうな顔してるよね(笑)。

(吉田豪)見事な顔だった。検索して出た瞬間に爆笑したもんね。

(サミュL)(笑)。ごっついバイクとか乗って、裸の上に革のベストとか着てそうな感じですもんね。

(吉田豪)なんか悪いピストルさんみたいなね。

(コンバットREC)いやねえ、まあまあ。どう見ても土屋アンナさんは悪くないんだろうなとしか、言いようがないよね。

(吉田豪)土屋アンナちょっといい話を何度も聞いてきたっていうのもあるしね。

(コンバットREC)そうだね。基本、スジは通す人だって言うもんね。

(吉田豪)『アタシ、バカだからよくわかんねーけど』っていうスタンスで、スジ通す人だよね。

(コンバットREC)そうだね。だから法律のことは、豪ちゃんも書いていたけど、俺ら分かんないじゃん?

(吉田豪)その法解釈の話を僕らがしたって、しょうがないじゃんね。

(コンバットREC)そう。知らないしさ。そんなこと。

(吉田豪)人物的な話でいいでしょ。僕らがするのはっていう。(TLのツイートを読む)『見た目のことならRECさんも人のことは言えない』。

(コンバットREC)いやいやいや・・・あんな人相悪くないよ!サングラスはかけてるけど、あんな人相悪くないですよ!

(サミュL)またでも髪の毛、めっちゃ伸びてますね。最近伸びるの早くないですか?先々月ぐらい、丸坊主でしたよね。2ヶ月でこんな伸びるんですか?

(コンバットREC)まあ、月1センチくらい伸びるんじゃない?普通。

(吉田豪)月1センチのレベルじゃないよね。

(サミュL)5ヶ月ぐらい切ってないぐらいの伸び方してますけど。

(コンバットREC)マジで?まあまあ、それはいいじゃない。まあでも、あの人相の悪い人の言い分もさ、最初は『土屋アンナを訴える』って言ってたのにさ・・・

(吉田豪)そう。原作者ディスになってるの。

(コンバットREC)そうそう。土屋アンナのこと、一切責めなくなってさ、原作の人を責めだしてるじゃん。あれもまた、土屋アンナ怒るだろうなと思って(笑)。どうも分が悪いとなったらさ、矛先をそっちに変えたじゃん。

(吉田豪)『あいつが許可出したんだよ!代理人が!』

(コンバットREC)そうそう。あれ、余計土屋アンナ怒ってると思うよ。

(サミュL)まあでも久しぶりにね、結構ワイドショーとかもやっている感じでしたけどね。

(吉田豪)土屋アンナも事務所、小さいからね。のびのびイジれる。

(サミュL)結局、そういうことですよね。そうなんだよなー。

(吉田豪)何?何かありそうだね。

(サミュL)いやいやいや・・・ないっす。ないっす。

(吉田豪)なんか大きな事務所に対する不満とか、ありそうじゃん?

(サミュL)トイレに行こうかなー?と思って。大手事務所、大好きなんで。

(吉田豪)土屋アンナ取材したのね、もう何年前だろう?3年前?まあ、目の前で母親とマジゲンカ始めたりとか・・・

(コンバットREC)(笑)お母さん、社長だもんね。

(吉田豪)そうそう。お母さんもサバサバした人で。『ヒドいんだよー!ウチの母親。アタシがドラッグやってると疑ってるんだよ!アタシは酒だっつってんの!』みたいな感じで(笑)。バカだなーっていう(笑)。よかったよ。

(コンバットREC)しかもそれ、資生堂のアネッサのCMとか出てるころでしょ?(笑)ヒドいね(笑)。

(吉田豪)ほっこりするよね。なんか。最初お母さんもピリピリした感じで。『子供迎えに行かなきゃいけないから、30分で終わらせてください』ぐらいの感じだったのが、だんだん話しているうちに、全然やっていいわってなって。

(コンバットREC)あれ?いまもう2人め、生まれたんだよな?

(吉田豪)まあちょっとね、旦那さんいろいろ大変なことになったりもしたけど。(TLのツイートを見る)『甲斐容疑者』って言うな!(笑)

(コンバットREC)でもあの人さ、『甲斐』って芸名なんだよね。本名はまた違う。

(吉田豪)そうなんだよね。『◯◯こと』なんだよね。

(コンバットREC)高橋とかだっけ?普通の名前なんだよね(笑)。なんでコイツ、芸名使ってるんだろう?っていうのも謎なんだよね。

(吉田豪)いろんなものに怪しいとか胡散臭いがついて回るんだよね。

(コンバットREC)ああいう種類の人相の悪さってまた・・・真樹(日佐夫)先生のパーティーで見る人相の悪さとは違うじゃん。あっちはなんかもっと直接的なおっかない感じの人が多いじゃないですか。なんかちょっと違うよね。

(吉田豪)うん。真樹先生の方はゴロ感はそんなにないからね。

(コンバットREC)そうだね。フィクサー感とかはありそうだけどね。

<書き起こしおわり>

BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号
BUBKA (ブブカ) 2013年 09月号

タイトルとURLをコピーしました