ちゃんみなとSKY-HI 横浜アリーナでの『Holy Moly Holy Night』共演を語る

ちゃんみなとSKY-HI 横浜アリーナでの『Holy Moly Holy Night』共演を語る DIVE TO THE NEW WORLD

ちゃんみなさんが2023年5月6日放送のJ-WAVE『DIVE TO THE NEW WORLD』に出演。SKY-HIさんと自身の横浜アリーナライブでの『Holy Moly Holy Night』共演について話していました。

(SKY-HI)この前……だから横アリで会って。

(ちゃんみな)ありがとうね。来てくれて。

(SKY-HI)いや、こちらこそ。あれ、びっくりしたよね? 1週間前?(笑)。

(ちゃんみな)違うよ。前日だよ(笑)。

(SKY-HI)前日だよね? マジでそう。「出てよ」とは言われてたから基本、空けていて。その後、音沙汰なかったから。「ああ、なくなったな」と思って。でも、どっちみち行きたかったから「じゃあ、見に行こう」と思って。で、なんか「見に行くね」って話をしてたら、「出る」だって。

(ちゃんみな)出るだろ(笑)。

(SKY-HI)しかも、リハの日とか1個も知らないのに、もう俺がいる前提で振りが込みのリハ動画が存在してて(笑)。

(ちゃんみな)いや、なんか私は私で「リハ、来れない」って聞いてるから。忙しいって。

リハなしでも、ちゃんとできた

(SKY-HI)でも、実際そうだったんだよね。たぶんね。でも動画を見せてもらって、それでちゃんとできたの、すごいよね?

(ちゃんみな)すごいよ。うちら、すごいよね。あれ、だってさ、PV撮影の時にさ、死ぬほど踊ったじゃん?

(SKY-HI)そうなんだよね。「はいはいはい。これ。ああ、これこれこれ!」って(笑)。

(ちゃんみな)体が覚えちゃってるから、大丈夫だった。ありがとう。来てくれて。

(中略)

(ちゃんみな)でもうちら、いい加減にさ、ホリモリ(『Holy Moly Holy Night』)以外の曲をさ、作ろうよ? なんなの、あの……(笑)。

(SKY-HI)あれ、すごいよね? あの曲って「すごい」が2個、あってさ。まずひとつは「クリスマスしかやれない」っていう。

(ちゃんみな)アハハハハハハハハッ!

(SKY-HI)で、もう1個はさ、本当に空気を一瞬で変えるよね?

(ちゃんみな)だってね、私らね、いつも……横アリとかもそうだったんだけど。セトリ決める時、あるじゃん? 「じゃあここで……次は何の曲にしようか?」っていうので。誰かがあれをふざけてかけるの(笑)。「ここでホリモリ?」とか。そういう……(笑)。

(SKY-HI)俺もでも、言われたな。ああ、そうだ。某有名女性アーティストに「つらい時、あれ聞いてます」って言われて。悩みが飛ぶらしいよ?(笑)。

(ちゃんみな)ああ、そんな効果もあるんだ? それならよかったよ。リリースした意味があったね。

つらい時に聞くと、悩みが飛ぶ(某有名女性アーティスト)

(SKY-HI)いや、本当に横アリさ、めっちゃ格好つけて登場したの。

(ちゃんみな)ねえ。サングラスかけてたでしょ?

(SKY-HI)サングラスもかけていたし。まあ、ICLの直後っていうのもあるんだけど。照明がまぶしくて、まぶしくて、みたいな(笑)。

(ちゃんみな)ああ、そう? Shotaも来てくれたよ。横アリ。

(SKY-HI)そうだね。だからShotaもさ、なんなら「一緒に行こう」くらいの感じなんだよ。前日までは。

(ちゃんみな)でも、出るからって(笑)。

(SKY-HI)で、「ごめん、ごめん」っつって。で、Shotaが「今、会場に着きました」とか送ってくれていたから。「ああ、そうなんだ。いいな。俺も見たかったわ」って。俺、出るってことは普通にね、見れないじゃん? 客席では。で、普通に「俺も見たかったわ」って言って。Shotaは俺が来れないっていうことだけ、残ってたから。それで俺が急にステージ上を出てきたのを見て、爆笑したらしいんだよ(笑)。

(ちゃんみな)それ、めっちゃおもろいね(笑)。

(SKY-HI)「ああ、そうか。ごめんごめん。俺、『出る』とは言ってないか」って。「一緒に行けなくなった」ってことしか伝えてないから、そりゃそうだよなと思って。あれは面白かった。

(ちゃんみな)びっくりだよね。あんな格好つけて出てきたら。ギャグかと思うよ(笑)。

(SKY-HI)なんかそういう、めっちゃ格好つけて出るってのが面白いなと思ってやったんだけど……りょんりょんから「めっちゃかっこよかったわよ! キムタクみたいだった!」って(笑)。

(ちゃんみな)アハハハハハハハハッ!

(SKY-HI)「それ、合っているのかな?」って思ったんだけど(笑)。

(ちゃんみな)それ、面白いね! りょんりょん先生、すごい泣いてくれててさ。

(SKY-HI)りょんりょん、めちゃくちゃ泣いてたよね。

(ちゃんみな)本当、会いたいな。りょんりょん先生。最近、会ってる?

(SKY-HI)俺、ビーファの現場でよく会っているから。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました