スポンサーリンク

福山雅治 SKY-HI『Double Down』を語る

福山雅治 SKY-HI『Double Down』を語る TOKYO FM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

福山雅治さんがTOKYO FM『福山雅治 福のラジオ』の中でSKY-HIの『Double Down』を紹介していました。


SKY-HI『OLIVE』

(福山雅治)AAAの日高光啓さんのソロプロジェクト、SKY-HI! 自分のプロジェクトをやりたくてAAAの活動をしながらも地道にクラブのラップバトルに参加したり、音源を手配りしたり。そして、その名をじわじわと知らしめ手に入れたいまの地位。AAAのライブを終えてからクラブに行くことも……はー! だからこれは、この日高さんもそうだけど、好きだから。もうやらずにはいられないわけですよ。

(今浪祐介)うーん。

スポンサーリンク

好きだから、やらずにはいられない

(福山雅治)この方こそ、正しいあり方ですよ。ちなみに、「あなたは趣味はありますか?」という今浪データバンクで……まあ、なんでこんなことしたの?

(今浪祐介)この間、福山さんが「趣味はなくてもいいよ」ってラジオでおっしゃった時に、リスナーの方にアンケートでちょっと聞いてみたんですね。

(福山雅治)回答数3550。趣味がある:84%、ない:16%。この「ない」と言った16%の方っていうのは別にいいんですよ。なくったって。もしかしたらそれ、名前がついてないだけかもしれないから。趣味に。

(今浪祐介)ああ、なんかされてらっしゃってることにね。

(福山雅治)そう。なんかやっていてさ、毎日。ちなみに、その回答数3550人の方で趣味があると答えた84%の中で、「趣味がましゃ(福山雅治)」という人は多数いたと。

(今浪祐介)はい。

(福山雅治)ズバリ言っていいですか? 大賛成です!

(今浪祐介)いい趣味ですね(笑)。

(福山雅治)いい趣味ですよ。

(今浪祐介)音楽を楽しめて。

(福山雅治)ラジオも楽しめて。映像も楽しめて。

(今浪祐介)旅行もできますからね(笑)。

(福山雅治)そうそう。ありがとうございます。お送りしたのはAAA日高光啓さんのソロプロジェクトSKY-HIで『Double Down』でした。

スポンサーリンク

SKY-HI『Double Down』

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/41735

タイトルとURLをコピーしました