Ado『推しの子』アニメ化で感じるモヤモヤを語る

Ado『推しの子』アニメ化で感じるモヤモヤを語る Adoのオールナイトニッポン

Adoさんが2023年5月1日放送のニッポン放送『Adoのオールナイトニッポン』の中でアニメ化されて大ヒット中の『推しの子』についてトーク。原作派だったAdoさんが今、感じているちょっとしたモヤモヤを話していました。

(Ado)続いての「プリ陰セス」。「あら? 素敵な漫画をおすすめしてくれて、ありがとう。でもその漫画、先週わたくしがあなたにおすすめしたものよ? やっと良さに気づいてくれたのねぇー!」。

これね、「ああ、自分って信用されてないんだ」って感じる瞬間(笑)。これ、漫画の他にもやっと原作がアニメ化されたっていうのはありますよね。それを私、今『推しの子』で感じてるんですけど。本当に(笑)。もう、めちゃめちゃ今、人気になっていますけども、遅え! 言っていたんだけどな。私。「めちゃくちゃ好きだ」って。

「えっ、なんかそんなこと言っていたっけ?」って。そういうやつはだいたいね、LINEのアイコンが今、星野アイになっているんだよ。どうせ。どうせ『推しの子』とかになっているんだよ。なあ、お前? まったく……私のセンスって信用されてないのかなって。カナシイナー(笑)。「ねえ、これ見た?」「うん。原作、知ってるよ! 2巻から追っているけどね?」って、言ってやりたかった……(笑)。

『推しの子』オープニング

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました