麒麟川島 オールスター感謝祭・えなりかずきのガヤのすごさを語る

麒麟川島 オールスター感謝祭・えなりかずきのガヤのすごさを語る 川島明のねごと

麒麟川島さんが2023年4月23日放送のTBSラジオ『川島明のねごと』の中でオールスター感謝祭に出演したえなりかずきさんが終始、的確なガヤを入れ続けていたことを話していました。

(ともしげ)本当にすごかったですよ。

(川島明)いやいや。

(芝大輔)あの川島さんの優勝と、えなりかずきさんのガヤは最高でしたよ!

(一同)フハハハハハハハハッ!

(川島明)えなりがね、もう1回、売れようとしてるわ。ずっとガヤ、言ってたね!

(芝大輔)本当に。

もう1回、売れようとしているえなりかずき

(川島明)「誰? 誰?」とか、「いいよー!」とか、「うわっ、間違えた!」とか。今、基礎からやってんねん。えなりが。

(芝大輔)基礎?

(川島明)そう。基礎。今、ほんまにレスラーがスクワットするように。今、ガヤをすごく大事にしていて。間があかないように。

(芝大輔)ねえ。びっくりしました。

(向清太朗)僕、だからその感謝祭にスタッフさんで参加してた人とこの間、飲んだんですよ。で、その時に川島さんのクイズもそうだけど。「川島さんのガヤとえなりさんのガヤ、めちゃくちゃすごい」っていうところから悪酔いして。「それなのに、お前は!」ってめっちゃ俺が怒られだすっていう。変なターンに入って。「あれ?」って(笑)。

(川島明)「お前はガヤも届かんところにいる」って。

(向清太朗)「ちょっと待って? えっ、俺、関係なくないか? 特にえなりさんは……」って思ったんですけども(笑)。

(川島明)「それに比べて向は……」って。

(向清太朗)そう。怒られるぐらい。それぐらい素晴らしかったっていう。

(芝大輔)そんなこと言ったってしょうがないのに(笑)。

(向清太朗)そう。関係ないですからね。

(川島明)しょうがないことを言われて(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました