Creepy Nuts・ガチンコラーメン道を語る

Creepy Nuts・ガチンコラーメン道を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が2023年2月20日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』の中でガチンコラーメン道についてトーク。リスナーから送られてきた藤井さんに関する情報について話していました。

(R-指定)続いての「ギャル・オブ・ザ・デッド」メール。「aikoが『カブトムシ』の中で『生涯忘れることはないでしょう』って歌っているけど、私が生涯忘れることがないのはガチンコラーメン道で『帰れ!』って言われても帰らなかった塾生の藤井が座っていた椅子に乗ったまま、スタッフに運ばれた時に言った『神輿やないねんから!』ってセリフ一択だわ……」。フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! わかんないけど……(笑)。

(R-指定)わからんけど、そんなんあったわ(笑)。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)フハハハハハハハハッ! これ、画像検索して? 画像検索してくれ(笑)。

「神輿やないねんから!」(藤井)

(DJ松永)おもしろっ!

(R-指定)最高や(笑)。ガチンコラーメン道の藤井? 「帰れ」って言われて、帰らんくて、椅子のまま持っていかれながら「いや、神輿やないねんから!」って(笑)。アハハハハハハハハッ!

(DJ松永)めちゃくちゃ面白いじゃん、その場面(笑)。これは忘れられないなー。

(R-指定)ヤバッ! ガチンコ、だいぶおもろかったんやな。改めて。

(DJ松永)俺、ガチンコ見てこなかったけども。見たい。ちゃんと見たいわ、今!

(R-指定)ちょっと改めて見た方がいいかもな。こんなおもろかってんな。ガチンコ(笑)。

(DJ松永)ヤバすぎだろ(笑)。

(R-指定)たしかにでも、ガチンコがなかったらブレイキングダウンとかもないからな。だって、いろんなのをしたっすもんね。ラーメン道もあれば、ファイトクラブっすよね。ガチンコファイトクラブ。

(DJ松永)そうか。ファイトクラブ。ラーメン道もあったんだ。

(R-指定)ファイトクラブ、懐かしい! だいぶヤバいな。えっ、これ、藤井を運んでいる人の左の人が後のシオプロの社長? ええっ?

(DJ松永)ええーっ?

(R-指定)そうなん? えっ、チャンスの時間とかをやっているシオプロの塩谷さん? ええっ?

(DJ松永)ええっ? でも、たしかにイカれてる! だってリンカーンのウルリンとかもシオプロ?

(R-指定)いや、シンプルにヤバい……で、ゴッドタンとかも? ヤバいねんな。だから昔からヤバいことをやってた人が今もヤバいことをやってんねや。

(DJ松永)結局ヤバいんだな。なるほどね! みんな、ヤバいのが好きなんだ。全員、好き(笑)。

(R-指定)ヤバいやつらが好きやねん。全員(笑)。

(DJ松永)結局、面白いのが最高っていう(笑)。

(中略)

(R-指定)そろそろ、お別れのお時間です。

(DJ松永)メールです。「ガチンコラーメン道といえば、佐野実に『もっと自分の味を出せ』とブチギレられたラーメン屋の店主が寸胴を持って『そんなに自分の味を出せ言うんやったら、こん中、入るわ!』」。フハハハハハハハハッ!

(R-指定)もう、めちゃくちゃや……(笑)。

(DJ松永)「と、逆ギレしたシーンが一番忘れられません。あれよりも清々しい逆ギレは見たことがありません」。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! もう!

(DJ松永)めっちゃおもろい(笑)。ああ、忘れてたけどこれ、クリティカルです(笑)。

(R-指定)で、さっきの「神輿やないねんから!」って藤井が言ったやつを送ってくれたのもクリティカル(笑)。

(中略)

「自分の味を出せ!」→「この中、入るわ!」

(DJ松永)「自分の味を出せ!」って言われて「そんな自分の味を出せ言うんやったら、こん中、入るわ!」ってあのスープを煮込む寸胴の中に自分で入るって……(笑)。えっ、キレてんの? 本当にマジで?(笑)。

(R-指定)これ、毎週見れてたん? 最高や(笑)。

(DJ松永)そりゃみんな、テレビ見るだろ(笑)。

(R-指定)いや、そらテレビ、最強やろ。この時代(笑)。9時ぐらい? 一番おもろいやん(笑)。

(DJ松永)ド深夜でもないのに。そりゃ、みんな見るわな。みんな、学校に行ってガチンコの話、するわ。

(R-指定)小学校ぐらいの時やっけ? ヤバいって。

(DJ松永)俺、全然見てなかったけど。

(R-指定)しかも、あれやなかったっけ? これ、ガチンコが終わってすぐ、『マネーの虎』とかやなかったっけ? 近かったような気がする。セットで見ていたような……ちゃうかったかな?

(DJ松永)最高の流れじゃん。

(R-指定)そんなんがごろごろおったんか。ヤバいな! なんなん?

(DJ松永)ヤバいな(笑)。「こん中、入るわ!」って(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました