星野源と佐久間宣行 オードリー春日の妻・クミさんラジオゲスト企画を考える

星野源と佐久間宣行 ラジオトークの「盛り」を語る オードリーのオールナイトニッポン

星野源さんと佐久間宣行さんが2023年2月14日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で星野源さんの大ファンであるオードリー春日さんの妻・クミさんを番組ゲストに呼ぶとしたら……という企画案を考えていました。

(星野源)リスナーから届いた企画のメール。千葉県の方。「ゲストに春日さんの奥様だけを呼んで源さんと2人でお話してほしいです。ひたすらクミさんが春日さんの愚痴を源さんに言って、源さんがあたふたしてる様子をイメージできます」。なるほど。クミさんが割と、なんだろう? 前にラジオとかでも僕のお話をしてくださったりとか。この間のオードリーの2人のラジオの中でも春日さんが、なんか「なぜ星野さんは春日とはレコーディングしないの?」みたいなことをクミさんが言っていたみたいな。なんかそういう風に、「なんで春日とは絡みがないの?」みたいな。

(佐久間宣行)いや、面白いと思うんですけど。なんかクミさんを呼ぶんだったら、春日の愚痴じゃない方が面白いと思う。

(星野源)そうだと思いますね。そうですよね。

(佐久間宣行)そうそう。クミさんがマジで星野源の好きな曲を語ったりした方がたぶん面白いと思いますね(笑)。

(星野源)アハハハハハハハハッ! そうですね(笑)。

クミさんがマジで星野源の好きな曲を語る方が面白い(佐久間)

(佐久間宣行)あと、そっちの方が春日は恥ずかしいし(笑)。なんか自分の愚痴は芸人はもう、その範疇じゃないですか。奥さんに言われるなんて。それよりはもう全然、クミさんのマジの……もし出るんだったらね。星野源の好きな曲ベスト3のプレゼンをした方が面白いなとは思いますね。

(星野源)ああ、なるほど。それはちなみに春日さんもいるイメージですか? いないイメージですか? もう僕とクミさんだけのイメージですか?

(佐久間宣行)ああ、どうなんだろう? どっちも面白そうだけどなー。クミさんとだけでもおもしろそうだな(笑)。

(星野源)そうですね。どっちも面白そうですけども。2人だけってちょっと異様な空間にはなりそうですね。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

星野源 オードリー春日の妻・クミ『Family Song』歌唱にグッと来た話
星野源さんが2021年6月22日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でオードリー春日さんの妻、クミさんが『オードリーのオールナイトニッポン』で披露した『Family Song』について話していました。
春日クミとオードリー若林 春日のヤフーコメントチェックを語る
オードリー春日さんの妻、クミさんが2023年2月18日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』に電話出演。自分の評判など全く気にしていない風を装っている春日さんが実はちょくちょくヤフーコメントをチェックしていることを若林さんに伝えていました。
タイトルとURLをコピーしました