オードリー若林 ANN55周年・オールナイトニッポン55時間SP「交渉中」枠を語る

佐久間宣行 ANN55周年・オールナイトニッポン55時間SPを語る オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年1月28日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でANN55周年・オールナイトニッポン55時間SPの「交渉中」となっている4枠についてトーク。パーソナリティー予想をしていました。

(若林正恭)そうだね。でも、(『DayDay.』のもう1人のMCは)春日じゃないよね?

(春日俊彰)私なわけ、ないじゃない?(笑)。

(若林正恭)これで春日だったら「マジでやってくれたな!」ってなるからね。

(春日俊彰)いや、でもまだ……言っても4月からだっけ? 4月からだから、もしかしたらこの後ね、来るかもしれないからね。

(若林正恭)あと55時間のオールナイトニッポン。4人ぐらい、「出演交渉中」ってなっているけども。俺、これ春日なんじゃないかな?って思っているんだよね。秋川雅史さんと。

(春日俊彰)いや、まだわからないよ?

(若林正恭)あのポスター。オールナイトニッポン55時間スペシャル。「交渉中」で4枠。あれ、春日なんじゃねえかな?って。

(春日俊彰)いやいや、その上の方に我々の写真が載ってるじゃない?

(若林正恭)でも1人でもやったりすることもあるわけじゃん?

(春日俊彰)そんなこと、ある?

(若林正恭)でもメンバー、すごいね。こうやって見るとね。俺たちだけがたまたま普通の時間にやるらしいよ。土曜だから。

(春日俊彰)ああ、そういうことか。かぶってるから。この番組が。

(若林正恭)55時間って2日ちょいあるわけでしょう? すごいよ。ずっとオールナイトニッポンをやるってこと? ニッポン放送が。すごいね。この交渉中の人が誰か、すごい気になるよな?

気になる「交渉中」枠

(春日俊彰)でもだからオールナイトニッポンをやってた人。関連がある人でしょう? それはね。ここに載っていない誰か……たくさんいるからな。

(若林正恭)レジェンドがたぶん交渉中なんでしょう? だって、これだけのメンバーが顔を出してて、4組まだ出してないってことは、この出ているレジェンドに匹敵する人だと思うのよ。

(春日俊彰)だから、そうやっていくと消去法というか。絞られてくるよね。だって絶対にHi-Hiじゃないわけじゃない? そこはね。

(若林正恭)いや、俺はHi-Hiもありえるなって……。

(春日俊彰)あるわけねえだろうよ! 困るだろ? Hi-Hiさんも(笑)。

(若林正恭)お前、すごい強く言うけどさ。Hi-Hiって岩崎さんだけじゃないからな?(笑)。

(春日俊彰)フハハハハハハハハッ! ああ、そうか(笑)。

(若林正恭)お前、すごい言うじゃん。Hi-Hiを。「そんなわけねえだろ!」って(笑)。上田さんと岩崎さんだからね。

(春日俊彰)そうか。なんなら、上田さんだもんね?(笑)。

(若林正恭)そうそう。Hi-Hiって。9割5分、上田さんだから。まあ、上田さんは優しいから許してくれる。受けてくれるだろうけど、あんまよくないよ。あの言い方は。

(春日俊彰)ああ、そうか。だからでも本当に、匹敵するぐらいの方々なんだろうね。

(若林正恭)楽しみだよね。あと、だからラブレターズとかもあるんじゃないか?って。

(春日俊彰)あるわけねえだろうよ! いや、あるわけないよ、それは。

(若林正恭)いや、ありうるだろう?

Hi-Hi、ラブレターズの可能性

(春日俊彰)だったらその交渉中じゃなくて、スッと入れるでしょうよ? そんなに期待感を出してさ、「ラブレターズでした!」って言ったら、本人たちも困ると思うよ?(笑)。

(若林正恭)お前、めちゃくちゃなことを言ってるぞ?

(春日俊彰)そりゃそうよ。だって1部もやってないわけだからさ。

(若林正恭)めちゃくちゃなこと、言ってるぞ?}

(春日俊彰)いや、めちゃくちゃじゃないよ。ラブレターズは絶対にないねっ!

(若林正恭)いや、これは……。

(春日俊彰)これはもう、言い切るよ。絶対にないよ、これは!

(若林正恭)いや、お前の方がないだろうよ?(笑)。

(春日俊彰)いや、それもないけど。私1人っていうのもないけども(笑)。

(若林正恭)俺たちはもうね、あそこに出てるからね(笑)。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 ANN55周年・オールナイトニッポン55時間SPを語る
佐久間宣行さんが2023年1月25日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でANN55周年記念・オールナイトニッポン55時間スペシャルについてトーク。パーソナリティーの豪華すぎる顔ぶれなどを話していました。
タイトルとURLをコピーしました