ウエストランド河本 M-1とサウナ温め選手権の2冠を達成した話

ウエストランド河本 M-1とサウナ温め選手権の2冠を達成した話 ラジオビバリー昼ズ

ウエストランドの河本が2022年12月19日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の中でM-1グランプリ2022優勝によって、2019年のサウナ温め選手権での優勝と合わせて2冠を達成した話をしていました。

(松本明子)そしてネタ作り担当されております。河本さんはなにかと淡白で、キャンプが好き。芸人のヒロシさんたちとのチームでサウナ温め選手権日本大会で優勝。

(河本太)そうですね。2冠ですね。

(井口浩之)サウナ温め選手権を1冠に入れるなよ!

(河本太)日本代表です。

(高田文夫)サウナ温め選手権で指を1本、折るなよ(笑)。そこで折っちゃうんじゃないよ!

(河本太)いえいえ。まぎれもなく、2冠ですよ。

(松本明子)整っちゃっている。フィンランドで行われました世界大会にも出場したということで。

(高田文夫)世界大会だよ?

(松本明子)すごいですね!

(河本太)日本代表ですから。

サウナ温め選手権・日本代表

(井口浩之)どうせそんなの、お楽しみ大会みたいなやつですよ!

(高田文夫)放課後の(笑)。

(河本太)いやいや、国内大会では12組がしのぎを削っておりまして。

(井口浩之)少ねえな! いや、M-1の7000組の後で……(笑)。

(松本明子)7000組の後の12組(笑)。

(高田文夫)「弟もやっています」とか言えよ!(笑)。「家族ぐるみか!」みたいな(笑)。

(井口浩之)「ほとんど家族か!」って(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました