サンドウィッチマン伊達 ランジャタイの4つのワード漫才ブチギレ事件を語る

サンドウィッチマン伊達 ランジャタイの4つのワード漫才ブチギレ事件を語る ザ・ラジオショー

ランジャタイのお二人が2022年11月19日放送のニッポン放送『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』の中でランジャタイが『お笑い実力刃』4つのワードを使って漫才を作る企画で披露した漫才に対してブチギレた件を振り返っていました。

(東島衣里)こんなメールも来ています。「4つのワードを使って漫才を作る企画で、伊達さんはランジャタイさんにマジで切れて怒ってましたが、ランジャタイのお二人は反省しましたか?」というメッセージです(笑)。

(伊達みきお)テレ朝の番組か? アンタッチャブルさんとやっている。

(富澤たけし)なんだっけ? 使わなかったんだっけ?

(国崎和也)あれ、番組初の地上波からYouTube行きになったんですよ。僕らだけが。

(伊藤幸司)ワードをちゃんと入れなかったんで。

番組初の地上波からYouTube行き

(伊達みきお)そう。4つのワードを入れて漫才をやるっていう。ランジャタイだけじゃなくて、他にも何組かいて。

(国崎和也)Aマッソとかもいて。

(伊達みきお)で、そいつらはみんな、頑張って4つのワードを入れてたんだけど。ランジャタイがひとつもワード入れずにやりやがって。まあ面白かったんだけど。企画として成立してないじゃん、みたいな。

(富澤たけし)番組的にね。なので、YouTubeの方に(笑)。

(国崎和也)そんな空気になってましたね。

(伊達みきお)いいかげんにしろよ(笑)。

サンド伊達が激おこ!「事務所の後輩ランジャタイがやらかしました!事件簿」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました