渡辺志保 Rihanna『Lift Me Up』を語る

渡辺志保 Rihanna『Lift Me Up』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2022年10月31日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でリアーナの久しぶりの新曲『Lift Me Up』を紹介していました。

(渡辺志保)で、今日はオープニングチューン、これを選びました。リアーナがすごい久しぶりの新曲を出しましたということで。なんとそれが来たる11月11日に公開される『ブラックパンサー2』の……。

(DJ YANATAKE)いやー、楽しみですよ!

(渡辺志保)ヤナタケさん、まだご覧になってない?

(DJ YANATAKE)なってないですよ。だって、まだアメリカで1回とかしかやってないんじゃないの? ワールドプレミア。いや、私が見るのはいつもギリギリですよ。

(渡辺志保)なので我々ファンとしては予想するしかないって感じだけど。前作はね、ケンドリック・ラマーとSZAの『All The Stars』をテーマ曲的に発表しましたけど。今作においてはこのリアーナの『Lift Me Up』っていうのがそうなるのかな?って。で、結構私はもっとアグレッシブな感じで来るのかなと思ったら、荘厳なバラードって感じで。かつ、リアーナはまたザ・ドリームをフィーチャーした新曲を……これもバラードっていうのを用意してるっていう話もありますし。ちょっともうワカンダの行方も気になるけど、やっぱリアーナのキャリアも気になるっていうことで。

(DJ YANATAKE)だからそこだけから予想するとさ、やっぱり妹のシュリが結構いい役をやるから。ほら、ちょっと顔もリアーナに似てるじゃない?

(渡辺志保)レティシア・ライトね。そういう勘ぐりみたいなのも……私もやっぱり女性がより活躍する感じになるのかなって思っていますので。ちょっとこれでバイブスを高めていきたいと思います。というわけで今日の1曲目をお届けしましょう。リアーナで『Lift Me Up』。

Rihanna『Lift Me Up』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました