オズワルド伊藤 コットン西村の結婚式二次会で爆睡する水川かたまりを語る

オズワルド伊藤 コットン西村の結婚式二次会で爆睡する水川かたまりを語る ほら!ここがオズワルドさんち!

オズワルド伊藤さんが2022年10月26日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中でコットン西村さんの結婚式の二次会で空気階段・水川かたまりさんが飲みすぎて爆睡していた件を話していました。

(伊藤俊介)芸人ニュースなんですけども。空気階段・水川かたまりさんがコットン西村の結婚式の二次会で飲みすぎちゃって爆睡していました。

(畠中悠)あの子、毎回なんですけども。

毎回、飲みすぎて爆睡

(伊藤俊介)西村が慶應義塾大学卒業なんですけども。かたまりくんは慶應義塾大学中退じゃないですか。

(畠中悠)中退ですね。

(伊藤俊介)慶應義塾大学時代の友達の席であの人、爆睡していました。

(畠中悠)あれ? あれはかたまりの友達でもあるの?

(伊藤俊介)かたまりの友達じゃないです。

(畠中悠)じゃないよね? 西村の友達だけども、自分も慶應ぶって。

慶應ぶって爆睡

(伊藤俊介)まるで慶應かのように、慶應の席で爆睡していました。

(畠中悠)中退のくせに。

(伊藤俊介)はい。芸人ニュースでした。

(畠中悠)ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました