東野幸治 メンバメイコボルスミ11 ビク・トリア『しゃべくり007』出演を語る

東野幸治 メンバメイコボルスミ11 ビク・トリア『しゃべくり007』出演を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年10月14日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でメンバメイコボルスミ11のビク・トリア『しゃべくり007』に出演したことについて話していました。

(東野幸治)こちら、長崎県の方からのメールです。「ダディ、あつむさん、こんばんは。先日、『しゃべくり007』に以前、『ホンモノラジオ』で話題に上がったメンバメイコボルスミ11のビクさんが出演されてました」。へー! ああ、知らんかった。「一般の人が出てきて、出演者の誰とどんな関係があるかを当てるコーナーで、ゲストの今田さんとの関係性がある人物として登場してました」。へー! だからメンバメイコボルスミ11というコンビがね、人気がある時にいきなり辞めたんですよ。「美容師になる」って言って。

「人気絶頂中に芸人も番組を飛ぶように辞めたことを謝罪され、いまだに心苦しく思っていることをお話されてたんですが、今田さんはよほど懐かしかったのか、終始ニコニコされてました。Twitterでも『懐かしい』などの声が多くリツイートされている中、リットン藤原さんが5月につぶやいた『2日連続、メンバメイのビクビクに似てる人を見た。勝手にテンション上がった。なんやらビクはえらい年下と結婚したとの噂。さぞかし床上手なんだろう、ビクは』という最低なツイートも浮上してました。ちなみに『いいね』は16でした」(笑)。もう本当に……藤原さん、本当やめてください。本当にお願いします。

メンバメイコボルスミ11 ビク・トリア

(東野幸治)へー、ビクさんが登場。だから僕も噂は聞いて。ほんこんさんもなんかちょっとビクと会ったとか言ったりもしてるし。なんかみんなちょいちょい、会ったりしているみたいなんですけども。板尾さんも会ったんかな? なんかそんなことも言ってましたけれども。いや、俺もちょっとTVerで見てみよう。なんかどうなってるのか……いてる? そんな、同期とか2丁目、ワチャチャをやってた時に辞めて。今、会いたい人とか。

(渡辺あつむ)ああ、います。

(東野幸治)ああ、いてる? そうか。どんな感じ? 会って「わあ!」って嬉しかったらええけどさ。なんか、言葉が出てこなかったらどうしようとか、あるやん?

(渡辺あつむ)いや、でもビクさん僕、2年ぐらい前、大阪の立ち飲み屋でばったりお会いしまして。

(東野幸治)ええっ!?

(渡辺あつむ)すごい明るい方で。まあベロベロに酔うてはったんですけども。

(東野幸治)さすが(笑)。

大阪の立ち飲み屋で遭遇

(渡辺あつむ)はい。明るいから大丈夫やと思います。僕、ヘッドロックされました。

(東野幸治)いや、そんなタイプじゃないねんで?

(渡辺あつむ)ええっ、そうですか?

(東野幸治)違う違う。だから黒ずくめのDCブランドで、言うたらハウスマヌカンみたいな感じで無表情で。突っ込むわけでもなく、ボケるような。で、デビューして1年、2年でミスタードーナツのCMとかすぐ決まりましたから。大人気でしたから。ヘッドロック?

(渡辺あつむ)ベロベロで明るいおばちゃんでした(笑)。

(東野幸治)明るいおばちゃん(笑)。だったらいいんかな? ビクさん、お会いしたいと思います。

<書き起こしおわり>

東野幸治 メンバメイコボルスミ11を語る
東野幸治さんが2021年9月17日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でかつて活躍していた女性漫才コンビ、メンバメイコボルスミ11について話していました。
東野幸治 メンバメイコボルスミ11  ビク・トリアの近況を語る
東野幸治さんが2021年11月19日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中でかつての芸人仲間、メンバメイコボルスミ11のビク・トリアさんの近況を板尾創路さん、ほんこんさんらから聞いた話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました