東野幸治『街録ch』ライブで絡んだアンジャッシュ渡部の余裕ぶりを語る

東野幸治 寺門ジモンを語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年5月26日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『街録ch』ライブで久しぶりに客前で絡んだアンジャッシュ渡部さんについてトーク。

(東野幸治)そしてカンヌの方も、滋賀の代表の『カメラを止めるな!』の監督。ショートフィルムでなんか取ったんでしょう? それはそれですごいなと思いながら。で、たけしさんの映画『首』か。言うたら、豊臣秀吉や、家康や、信長やっていう、あの戦国絵巻をたけしさん流に撮った作品がなんか招待されたっていうことで。で、たけし監督と出演者みたいなのが話題になってましたけど。

レッドカーペットに新しい夫人と手を繋ぎ、登場っていう。すごいね! 世界の北野は、やっぱり。なんか……たぶん、どんな芸能リポーターも何も聞けないと思います(笑)。前をバーッと手を繋いで歩いていったら、全員が「……」っていう。貫禄よね? 改めてですね、たけしさんもですね、素晴らしい映画をお撮りになりました。秋以降だと思うんで皆さん、ぜひぜひ劇場の方に見に行ってください。

あと、あれ。『街録ch』のライブ、行ったんですよ。内容は僕ら、ほとんど知らないんですけど。『街録ch』っていうYouTubeの中の、変わった方の映像を見たり。その人がステージにやってきたりとかする中、スペシャルゲストがTKO、チャンス大城、そして世界のアンジャッシュの渡部。渡部と久しぶりに、たくさんのお客さんの前で絡みましたけども。やっぱり渡部、ウケてますね。

(渡辺あつむ)へー!

(東野幸治)なんか、汗ひとつかかず、普通に突っ込んで笑い取って。もう、余裕でした。

(渡辺あつむ)あのスキャンダル、関係なしで?

余裕のアンジャッシュ渡部

(東野幸治)『街録ch』にも何か、インタビューされてて。で、そのゆかりのある人がスペシャルゲストで罰ゲームを持ってくるとか、そういう役回りで来るのよ。で、その三谷さんっていうディレクターがもうようわからんから。なぜかセグウェイに乗った渡部がやってくる。なぜ乗ってるかは、教えてくれないんですけど(笑)。

(東野幸治)で、来て、豊洲PITっていう大きいライブ会場。「こんなお客さんの前で渡部、しゃべるのお前、緊張するやろ?」って言ったら「ああ、1週間前、この豊洲PITで3倍のお客さんの前でやってきました」「ああ、そうかいな……」って。

(渡辺あつむ)フフフ(笑)。

(東野幸治)「なんじゃ、お前? かわいげないな!」って(笑)。

(渡辺あつむ)後輩に言うこと、全部間違うな(笑)。

(東野幸治)アドバイスね(笑)。「お前、緊張してるやろ? 豊洲PITでこの客で」「いや、先週、3倍。オールスタンディングでした」「ああ、そう?」って(笑)。配信でも見れるんで、よかったら見てほしいなと思いますけども。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました