ハロルド作石『ストッパー毒島』続編とチックくんの謎を語る

ハロルド作石『ストッパー毒島』続編とチックくんの謎を語る J-WAVE

ハロルド作石さんが2022年9月2日放送のJ-WAVE『INNOVATION WORLD』に出演。川田十夢さんと漫画『ストッパー毒島』続編の可能性やチックくんの謎について話していました。

(川田十夢)本当は僕、『BECK』も好きだし。『7人のシェイクスピア』の新しい展開も気になるんですけど。本当はね、いろいろ聞きたかったんですけども。今日、『ゴリラーマン』に終始しちゃったんで。

(ハロルド作石)フフフ(笑)。

(川田十夢)ちょっとまた、もう次は何年後かでもいいんですけども。また、ちょっとお呼びしたいんで。

(ハロルド作石)もちろん、呼んでいただければ。

(川田十夢)お願いします。

(ハロルド作石)こちらこそ、お願いします。

チックくんの謎

(川田十夢)ちょっとね、だって『ストッパー毒島』のチックくんの話もしなきゃいけないなって思っていたんですけど。

(ハロルド作石)今日、アスレチックスの帽子をかぶっていらっしゃって(笑)。

(川田十夢)そうです(笑)。チックくんの謎はどこかで明かされるんですかね?

(ハロルド作石)そうですね。もし、続きを書かせていただければ、そういうのはあると思います。

(川田十夢)続きをなんかのタイミングで書かれるかも?っていう噂はあったんですけども。それは実際、そういう話もあったんですか?

続編の噂

(ハロルド作石)『毒島』は書きたいと思ってたんですけど……ちょっと期間がだいぶ空いちゃったっていうのがあるんで。そうですね。今のところ、現状ではストップしてますけど。

(川田十夢)いや、でも先生の漫画は帰ってくる可能性があるってみんな、わかったら、また読み方が変わりますよ。これは。

(ハロルド作石)期待に応えられるように。はい。

(川田十夢)ありがとうございます。お時間となりました。今夜は帰ってきたゴリラーマンこと『ゴリラーマン40』を完結させたばかりのハロルド作石先生をお迎えいたしました。ありがとうございました。

(ハロルド作石)ありがとうございました。

<書き起こしおわり>

ハロルド作石と川田十夢『ゴリラーマン』を語る
ハロルド作石さんが2022年9月2日放送のJ-WAVE『INNOVATION WORLD』に出演。川田十夢さんと漫画『ゴリラーマン』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました