スポンサーリンク

鈴木もぐら オズワルド伊藤&蛙亭イワクラ交際報道を否定する

鈴木もぐら オズワルド伊藤&蛙亭イワクラ交際報道を否定する 空気階段の踊り場

鈴木もぐらさんが2022年7月11日放送のTBSラジオ『空気階段の踊り場』の中で交際が報じられたオズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんについてトーク。伊藤さんの過去の発言をベースに「2人は付き合ってない」と話していました。

(鈴木もぐら)ねえ。ちょっと伊藤さ、どっちなのよ? ねえ? 付き合ってんの? 付き合ってないの? どっちなのよー、伊藤! ちょっと! 教えてよー!

(水川かたまり)ねえ。オズワルドの伊藤氏が蛙亭のイワクラ氏と熱愛報道って……(笑)。

(鈴木もぐら)おい、嘘だろ、おい? 「家族」って言ってたじゃん! 言ってたよね? 家族って。俺は信じてないよ、マジで! マジで伊藤がそんなことするはずないと思ってるよ? だって「家族だ」って言ってたもん。何回も俺、聞いてるから。「大鶴肥満と森本サイダーと蛙亭イワクラ。そしてオズワルド伊藤。この4人は家族だ」って俺、聞いてたんだから! ねえ! はっきり否定してよー! 伊藤!

(水川かたまり)フハハハハハハハハッ!

(鈴木もぐら)マジで……あれ、ガセでしょう? ダメよ、フラッシュさん、本当に。裏、取らないと! 俺は「家族だ」って聞いてるんだからさ。もう、じゃあ俺から先に言っておきます。伊藤とイワクラは、付き合ってません!

(水川かたまり)フハハハハハハハハッ! 言っておいた方がいいよ(笑)。

(鈴木もぐら)はい。もう、ここらへんではっきりしとこう。

(水川かたまり)これ、信憑性高いですよ? 我々はもうね、11年来の同期ですから。我々が「付き合ってません」って言ったら、これは付き合ってないですよ。

家族だから、付き合っていないはず

(鈴木もぐら)いや、付き合ってないでしょう? だってルームシェアしたばっかりの時とかさ、伊藤が言ってたもん。「家族だ」って。「大丈夫なの? いや、イワクラとはいえ、一応女芸人じゃん? 俺、女芸人とルームシェアってやっぱり、どうしても引っかかっちゃうところ、あるんだけど。伊藤、大丈夫なの?」っつったら「ああ、もう全然、全然。家族だからね」って言ってたからさ。

(水川かたまり)フフフ(笑)。

(鈴木もぐら)「俺は芸人としか見れねえから」って言ってたから。

(水川かたまり)それは……もし仮に付き合っていたとしたら、これはギンダチボンバー案件ですからね。完全に(笑)。

(鈴木もぐら)ですよね? 完全にそうですよね。あの時……「もぐらに『女芸人とルームシェアしてるけど、どうなの?』って言われた時、私は「いや、まあ芸人としか見れないからね』とすかした感じで答えましたが、実はギンダチボンバーでした」って(笑)。

(水川かたまり)フハハハハハハハハッ!

(鈴木もぐら)いやいや、ちょっと悪ふざけ、しすぎよ。ダメダメ、ちょっと! ダメよ。ふざけすぎでしょう? こんなの。よくないよ。付き合ってないんだから。ダメよ。本当に。こんな曲(ギンダチボンバーのテーマ)を流したりしたら。

(水川かたまり)そんなわけはないんだから。

(鈴木もぐら)そうですよ。私はね早くね、まあ、『ここオズ』で話してくれるのかな?

(水川かたまり)ああ、明後日の『ほら!ここがオズワルドさんち!』で。

(鈴木もぐら)それまで2日ぐらい、ちょっとまだキモい感じ、残ってるけど。いや、だってこれ、もし付き合ってたとしたら、キモいじゃん?

(水川かたまり)タイミング的にもね、畠中が失恋したばかりだしね。

(鈴木もぐら)ええっ?

(水川かたまり)畠中、失恋したばっかりだし。

(鈴木もぐら)まあ……それはいいよ。別に。(キモいやつ見ましたコーナーのトーンで)「女芸人としてしか見れないって言っていたのに、付き合っていたやつがいました。キモッ!」。

(水川かたまり)フフフ、ダブルで行ける?(笑)。

(鈴木もぐら)あれ? どっちもこれ、行けるね?

(水川かたまり)付き合っていたとしたらね(笑)。

(鈴木もぐら)いや、さすがにないだろう? これは俺はもう、それはないと信じるよ。ふざけすぎですから。本当にちょっと……そこは信じましょう。まあ、そこは水曜日までね。

(水川かたまり)真相はね、伊藤氏の口から語られるんじゃないでしょうか。

(鈴木もぐら)はい。気長に待ちます。

真相は水曜日の『ここオズ』で

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました