山田裕貴 SOUL’d OUTを語る

椿鬼奴と東野幸治 SOUL'd OUT『To All Tha Dreamers』を語る ニッポン放送

山田裕貴さんが2022年7月11日放送のニッポン放送『山田裕貴のオールナイトニッポンX』の中で学生時代にハマって聞きまくっていたというSOUL’d OUTについて話していました。

(山田裕貴)まあね、僕、めちゃくちゃハマった……これはヒップホップっていうジャンルなんですよね。きっと。ラッパーさん……ラッパーさんがいるんですよ。学生時代にハマって。もうね、SOUL’d OUTさん、めちゃくちゃ聞いてて。『ウェカピポ』とか『Flyte Tyme』とか『Magenta Magenta』とか。めっちゃ聞いてたんですよ。

まあこれ、実家のCDラックに並んでいたわけですけども。「懐かしい!」ってなって。MDにも絶対に入れていたし。ちょっとそのSOUL’d OUTさんの曲、行ってみたいと思います。SOUL’d OUTさんで『To All Tha Dreamers』。

SOUL’d OUT『To All Tha Dreamers』

<書き起こしおわり>

R-指定 SOUL'd OUT『Magenta Magenta』を語る
R-指定さんが2022年7月11日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でSOUL'd OUTの『Magenta Magenta』を選曲して紹介していました。
椿鬼奴と東野幸治 SOUL'd OUT『To All Tha Dreamers』を語る
椿鬼奴さんが2021年12月31日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオSP~俺たちの紅白歌合戦~』の中でSOUL'd OUT『To All Tha Dreamers』を選曲。東野幸治さんと話していました。
タイトルとURLをコピーしました