SixTONES松村北斗 オードリー春日の第一子誕生を祝福する

SixTONES松村北斗 オードリー春日の第一子誕生を祝福する ニッポン放送

SixTONESの松村北斗さんが2020年5月23日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』の中でオードリー春日さんの第一子誕生を祝福。春日語満載でコメントしていました。

(田中樹)ということで、北斗さん……。

(松村北斗)一部の放送局を除いてこの後、1時からはオードリーのオールナイトニッポンです。必聴です! ダディガさん、トシちゃんまんじゅうさん……もうダディガさんかな? ダディガさん、93番さん、本当におめでとうございやす!

(田中樹)お、おう……なんか、先週……?

「おめでとうございやす」

(松村北斗)先週、聞いてました。いやー、聞いてましたよ。ニッポンの放を。私は。びっくらこいたでやんしたよ。

(田中樹)じゃあ今日、この後も引き続き聞くということですか?

(松村北斗)モチのロンでごんす。

(田中樹)だからね、北斗は土曜日だけいつも夜ふかししてるんだよね。

(松村北斗)いやー、もう本当よ。ニキビ、増えるよ?

(田中樹)フフフ(笑)。夜ふかししてね(笑)。

毎週土曜日は夜ふかし

(松村北斗)ただこれもね、ウッドマンとダディガさんのため。これは……。

(田中樹)はいはい。ということでここまでのお相手はSixTONES田中樹と……。

(松村北斗)松村北斗でした。ちょうだいよ、バカタレーッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました