佐久間宣行 とんねるず「買う」シリーズ購入品のその後を語る

佐久間宣行 とんねるず「買う」シリーズ購入品のその後を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年6月29日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』でおぎやはぎから聞いた『とんねるずのみなさんのおかげでした』「買う」シリーズでとんねるずに買わされたもののその後についてトーク。時計、貴金属や不動産など、軒並み価値が大きく上がっていることを紹介していました。

(佐久間宣行)続きましてテーマメールです。「上半期のハイライトは実家の売却が決まったことです。一人暮らしの際に置いていった荷物を大量に処分しなければならないと思うと気が滅入りますが、昔集めていたトレーディングカードを売って100万ぐらい儲けられそうなのが楽しみです」。ああー! こういうの、あるもんね。あるある。

俺のYouTubeで今日、配信されたやつでおぎやはぎが言っているんだけども。『とんねるずのみなさんのおかげでした』でさ、結構芸人さんが無理やり買わされたもの、あるじゃん? 時計とか。あれ、ほぼ全部値段が上がっているんだって。300万とか400万とか。だから、資産形成にめちゃくちゃよかったっていう。円安なのも含めて。

っていうのもあるんだよね。だって矢作さんなんか、結局買わなかったみたいなんだけども。ハワイの別荘を買わされそうになっていて。当時、8000万かなんかだった物件が今、1億5000万になっていたらしいんだよね(笑)。すごくない? だから『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「買う」シリーズで貴金属を買った人はほぼ、みんな得をしているっていう風に言っていたね。

おぎやはぎ・佐久間宣行「買う」シリーズを語る

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました