スポンサーリンク
スポンサーリンク

東野幸治『オードリーと選の夜』を語る

東野幸治『オードリーと選の夜』を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2022年6月24日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で出演した『オードリーと選の夜』について話していました。

(東野幸治)あと、あれも面白かったですね。『オードリーと選の夜』っていう関東ローカルの夕方やった番組ですけど。なんか芸能人が普段、疑問に思ってることを言ってくださいっていうことで。ゲストのオファーが来てて。「じゃあちょっと疑問に思ってることで……」って。俺がよく言ってる「ベテラン女優になるとなんとなくシャンソンを歌うか、土をいじるかのどっちかにわかれる」っていう。偏見の塊なんですけど。それで「なんでシャンソンを歌うのか、調べてくださいよ」って言って。VTRもまた、面白かったですよね?

(かしこくん)面白かったです。

(東野幸治)だからシャンソンを歌う理由もあるし。調べていくうちにシャンソンを歌わない非シャンソン系の人もいるっていう話になって(笑)。で、いろんなベテラン女優をただただいじるっていうVTRなんすけど。上手なんは非シャンソン系の人に「趣味でどんなことをやってるのか?」って。菊池桃子さんは縄文式土器が好きだとか。もうどうでもええ話ですけど(笑)。

それをシャンソン協会の会長のおばちゃんが歌うことによって、そのおばちゃんも注目されて、嬉しいし。なおかつ、シャンソン側も怒るに怒られへんし。なんか全員が怒れない、いろんな仕組みで誰も傷つかず、人を傷つけるっていう(笑)。上手なね、フォーマットでしたよね。あのVTR、あれ面白かったなとか思いながらも。そちらの方もね、どっかのところに映像があると思います。TVerであるのかな? そちらの方もぜひぜひちょっとね、チェックしてほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TVer『オードリーと選の夜』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東野幸治のホンモノラジオ
スポンサーリンク
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました