EXIT Creepy Nuts&BAD HOPツーマンライブを語る

EXIT Creepy Nuts&BAD HOPツーマンライブを語る ニッポン放送

EXITのお二人が2022年5月13日放送のニッポン放送『EXITのオールナイトニッポンX』の中でCreepy NutsとBAD HOPのツーマンライブを見に行った際の模様を話していました。

(兼近大樹)いや、そんな誕生日でしたっていう。

(りんたろー。)そっか、そっか。まあ、それもかっけーな。

(兼近大樹)かっけーか。まあ、鍵を見つけたらすぐに届けるからな。待ってろよ?

(りんたろー。)俺ら、もう今、クリーピーとBAD HOPのツーマンライブ見てきた手前……もう見たてじゃん? だからバッドな部分が出ちゃってるよね?

(兼近大樹)ああ、今だいぶかっけーよな?

(りんたろー。)ヤベえよね。

(兼近大樹)かっけー部分しか出してねえっていう。

(りんたろー。)そうだね。俺、今もう靴のかかと踏んじゃってるからね。

(兼近大樹)えっ、マジで?

(りんたろー。)マジヤベえべ?

(兼近大樹)俺、俺ラジオだから言うけど、サングラスあごに付けてっから(笑)。

(りんたろー。)うわっ、川畑さん以来の? マジで?(笑)。気をつけろよ? あれ、ちょっとすると頭痛来るから、気をつけろよ?(笑)。

(兼近大樹)ギュッと締めすぎるとな(笑)。

(りんたろー。)でもさ、すっげえかっこよかったじゃん? クリーピーとBAD HOP。

(兼近大樹)めっちゃかっこよかったよ!

(りんたろー。)それで俺ら、招待席みたいなところに入れてもらってさ。2人で並んでたじゃん? かねちーの隣にさ、むちゃくちゃ酒の匂いする女子、いたじゃん?(笑)。

(兼近大樹)いたいた。俺のすぐ隣の。

(りんたろー。)あれ、なに?

(兼近大樹)なんかね、酒ってダメじゃん? あの会場って。基本、ライブ会場。だからさ、みんなジュースだったじゃん? 俺ももちろんジュースだったし。なのにその人、水筒に酒詰めてきてて……。

(りんたろー。)そうなんだよね! 飲むたびに芋焼酎みたいな匂いがブワーッと来て。

(兼近大樹)「うわっ、こいつ……」って思って。ちょっとね、睨んだりとかはしたんだけどね。「お前、わかってるよ。俺」って思ってたんだけど……ちゃんと目が合った状態で酒飲んでいたから(笑)。

(りんたろー。)フハハハハハハハハッ! ヤバいよな。

(兼近大樹)ちゃんと俺と目が合ってるまま、飲んでたから。

招待席で堂々と水筒の酒を飲む人

(りんたろー。)昼から飲んでないと成立しない酒臭さだったじゃん? で、ちゃんとさ、『合法的トビ方ノススメ』であの人、席外したじゃん? たぶんあれ、非合法のトビ方、してるぜ?

(兼近大樹)非合法のトビ方、してる? ああ、勧められてねえから席外したんだ。

(りんたろー。)そうだよね。いたたまれなくなったんだよね、あれ。たぶん(笑)。

(兼近大樹)いやー、あの人嫌だった。本当、注意しようと思ったけど……。

(りんたろー。)どっちかの招待だもんね。きっと。BAD HOPなら納得できるけど……ただ芋焼酎だったからなー。テキーラとかならわかるけどね。

(兼近大樹)いや、そんな……酒でなんかあるの? イェーガーとかコカレロとか、そっち側?

(りんたろー。)ああ、かっけーな(笑)。

(兼近大樹)かっけー?(笑)。

(りんたろー。)芋は渋くなっちゃうからさ(笑)。

(兼近大樹)まあね(笑)。俺はかっけーから基本、コカだから。コカ。

(りんたろー。)お前さ、入場した時のドリチケで何か好きなドリンク、もらえるんですよ。お前、BAD HOPのライブなんだからさ、オレンジジュース行くなよ、あれ?

(兼近大樹)なんでだよ?(笑)。

(りんたろー。)あれ、ダセえから。ナメられたらどうするんだよ?

(兼近大樹)いや、並んでいたのよ。スポーツドリンク系と、水と、お茶と、コーヒーと、コカコーラとオレンジジュースだったんだけど。オレンジジュースだけ誰も手に取ってなかったの。

(りんたろー。)だろう?

(兼近大樹)ダセえと思って。「ああ、みんな、行かないんだ?」って思って。一番奥にオレンジジュースあるんだけど、誰も取らねえんだよ。だから俺、もう片っ端から! 片っ端からオレンジジュース、行ってやったよ!

(りんたろー。)いや、1本だったんだよ(笑)。

片っ端からオレンジジュース

(兼近大樹)俺、マジでかっけかった。1人だけだもん。オレンジジュースを取っていたの。一応、後ろを見たよ。俺の流れでオレンジジュースを取るやつ、いるかな?って思ったけど、皆無。

(りんたろー。)そりゃそうだろ(笑)。

(兼近大樹)「かっけー!」って思って。

(りんたろー。)あんまりナメられるなよ?(笑)。

(兼近大樹)マジで俺だったわ。マジ俺っていう感じ。

(りんたろー。)知らねえんだよ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました